最近雪が降ってなくて寂しいのは私だけでしょうか…
寒いけど、雪は降ってほしいなあ!

このまま雪降らないとかは、無いですよね…!そんなことになったらどうしよう!!



昨日言ってたとおり本の感想!を!

…と思いましたが一行で終わりそうなので(感動して言葉でない)


でもフルバの最新刊はみんなの笑顔に涙でた…車で移動中に…


やっとローゼン3巻買えました
あれだ…秋葉な方たちがローゼン支持するのが分かったような気がします!悪い意味ではないですよ?

でも3巻すっごいみんな可愛かった。なんだあの可愛さは
4巻ほしいー



あ、あの、SSもやっと買えました。自分の絵黄色い
こっからですが!雪白りんちゃん!見つけてくださり有難う御座います!おお、遅くなってすみません…
りんちゃんの絵もばっちり見てしまいましたっ*素敵でした?!

投稿もっと出来ればいいなあ。目指せ2枚←目標低いな




今週やっとレンタル!しに!いけそうですよ!
何ってもちろん

ローゼンアニメを…!!!!!ああOP聞き放題見放題ーーー!


やっとだ、やっと借りにいけれ、る…!
これで今週頑張れる。あれ、これ昨日も言ってたような…


あとYUKIのWAVEを買ってきたいです…!
前、一回借りたのですが、MDに落とせなかったので悔しくて!
お正月に貰った割引券があるのでばっちり買ってこようと思います。

ふがいなーいやーが聴けるぞ…!!やたー




そろそろ本棚のスペースが無いんで…
ファミとかコミテクとかをどうにかしたいなと…名残惜しいんですけどね;

流石にそこらへんの廃品回収には
出 せ な い の で(恥ずかしい)

どうにかできないかなあと…うーん



今日はリンクを繋げようと格闘してましたが、
あの、根性の糸がぷっつり切れちゃいました…(駄目だなあ)

なのであの、そのうちします…(逃げ)



最近満足に絵が描けてないので描きたいです
あの、絵の用紙がないです…泣きたい…描けない…

そんなわけで更新はまた間空きそうです。テストあるし!


そうなんだよテストが、あるんだった…

今回の範囲半端ないんですよー。去年習ったやつ全部思い起こさないと駄目なので(ああ、無理そうな壁が見える)
大変です。また更新止まりますが、あの、お許しをっ





わたしはほんっとうに、ギャル字とか、そういうものがだいっきらいみたいです…
今日携帯サイト見てたら吐き気してきたので(うわ!)

余程のことだと思います、重症?


もーほんとに吐き気したのには、参りました…携帯サイト恐怖症だよ
マナーも知らずに身内だけでやってるのにはーうーんあの…


これ誰にも吐けないんで我慢我慢…うえ、無理ー


同人やってたらマナーとか身についてくるじゃないですか。
それ考えたら…あのサイト群は…ちょっとなあって

ちょっとこれどうしようもできなくてやだ…
もうほんとどうしよう、猫被るべきなの?考えただけでむり!なのですが!

ああ、あの、ストップかけねば…もごもご




描きたい絵がいっぱいだなあ…!何から描こうかなあ
なばりとか、戯言とか描きたい




コメント返信もう少しお待ち下さい!へこへこ
スポンサーサイト

今日は

携帯からきました^^

そうですよねー;;;
私もギャル字苦手です・・・
あと、小文字も!「ぁたしわぁ」とか・・・
友達から来たメールがギャル字でしたー読めなくて

テスト頑張って下さい^∀^
2007/01/31 15:49 |トマ子 #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
