まきますかー!


あおいちゃんに捧げさせて頂きましたローゼン絵!
いろいろごめんなさい(とくに7体描けてないところ…)
急いで描いたのでおかしいところがたっくさんですが!

葉書を2枚くみあわせると絵になるのですよ?(くっ、くるしまぎれ!!)




てなわけで

無事帰ってきました。微妙な放置すみません!
すっごい楽しかったです。ちゃんと全部書いていきたいのですが、
全部かいてたら時間は要るわ記事は長いわなので

あおいちゃんと遊んだことを中心に!いきます!


まず最初に鳥取駅へ行ったのですが、
見事にイー●ンのポスターがでーん!と貼ってあって
一人で放心してました

ポスターでかすぎて笑  ひ、ひらおかさーん!
3枚くらい見つけました。あっちもこっちも…!!!


で、あおいちゃんと初対面!第一印象は可愛いでした!
あの、やっぱブログに性格にじみ出てるな?と思いました!ほんわかしてて!癒し系なお方でした…!

で、私は案の定いろんな馬鹿なことを口走ってしまったことぐらいしか頭にないのですが、(うっわあ)

今更ですが、田舎もの丸出し★ですみませんでした←土下座みえます


ポップンを、場所かえたりして3回ほどしたかな?
あおいちゃんの選曲がかわいかったですハイジ。ハイジ!
わたしはしょぼかったですね!はい!なんかトーキョーロマンが出来ませんでした。えええええもうレベルの下がりよう!やばい!

お昼にしたときは、バトルでしました!しかも4曲できました太っ腹!!!

プリクラも盛り上がって、笑
おもしろかったよー!あれ、これプリクラ撮った感想か…?笑

そのあと走ってバスに駆け込み(笑)(2回目も走りました笑)
すてきな雑貨店に到着。

ななななんとスイマーもあるし画材もあいてある素敵なお店なのでした!これは最高のお店すぎました。また行きたい…!
あと100均で(!?)こけしを見て笑って(!?)、
また移動しました*

色んな地(海に感激!方言に感激!笑)を見ながら某ショッピングモールに到着、
お昼食べました!おいしかったー

パフェたべました。年頃の女の子みたーい(←あなたも女の子ですが)
で、上のローゼン絵を捧げさせて頂きました。お目汚しすみません…!



おそろいのキーホルダー買ったりもして、なんかもう、顔がにやけてたと思うのですが、(やめてくれ)
ばっちり財布につけてます。うさぎさんです。
これをみてあおいちゃんを思い出しますね!(やめてくれ)


その後は!恒例の!お絵かきしましたぎゃあ!緊張しましたっ
あおいちゃんからは蒼星石と創作の子を描いてもらって、
大事に大事にしております…!!!宝ですよ!!?家宝ですよ!!

ほんと有難う御座いました★大事にしますね!


で、あおいちゃんの携帯の待ちうけに爆笑したりして(銀さん最高でした今思い出しても笑っちゃう!←ええっ)
あっというまにお別れの時間でした。早かった…!


もーほんと色々無理とか言ったりしてすみませんでした!
3月、卒業式とか被りそうでひやひやしてますが、よければまたお会いできると嬉しいです!
メール返信もしますねっ*


そんなこんなですっごい楽しい一日でした。
いろいろ突っ走っててすみません…!文が、!





誕生日前を理由にして、色々買ってもらいました
本と漫画…←

感想は明日描きたいです★幸せだー本に囲まれるのって…!!



昨日、疲れ果てて寝そうになりながらも、録画しておいたリボーンアニメ見ました。

どうせ雲雀さん出ないとかもごもご思ってましたが


なななななな何だあの予告!!(もうすいませんこんなことで喜んでて)

もーこれで今週の学校を頑張ろうと思いました(単純)。元気凛凛ですよ。もう2回みてしまった←

雲雀さんの声あんま好きではないのですが
もうこの人は雲雀さんと名前がつけばどうでもいい様ですね!(うわ!)


音を消せ…かあ…(もう駄目っぽい)




それでは、この辺にてー
あ、サイトの方更新しました(遅い!)
段々目に悪い感じになってきていますが…うん、あのバレンタインってことで(?)色が!!







あああああああそうだったそうだった!!!!!!!

わたしは



ポ ッ プ ン 文 化 祭
に行きたくて


し ょ う が な い で す!!!!!!!



あー東京に飛びたい
スポンサーサイト

こんばんは!素敵なローゼン絵ですネーー!!!

これいただけた葵剣さん(ですョネ?)がとても羨ましいですvvv


ってか、スゴく楽しい記事ですネ!!私も読んでてとてもうきうきしてましたww(エキセントリック)



わあぁ。。こんなコメントでゴメンなさい;;;





では☆

2007/01/30 22:13 |みんく #emA/5f6oURL編集 ]

おかえりなさい!^^

ローゼン絵可愛いですねー**
私も雲雀さんはもう少し・・・こう、
声のイメージが違うような感じが。

なんだか分けわかんなくてすいません;;

サイトの方、可愛い絵が一枚ふえまして・・・
ほんわかしていて素敵です^^


ではー!
2007/01/30 22:11 |とまこ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
