もーーーーああどうしようもない!!!緊張する!!
今からどっきどきしてあああああもうどうしようもない
不審者にならないよう気をつけます頑張ります


えーっとというわけで
明日から鳥取にお遊びにゆきます!更新さぼります!
月曜には、戻って…これるかな?

とりあえず、楽しんできます★



で、日曜は!!!!!あの!!!(あのって)
あおいちゃんと!!!!お会い!!!!してきますよ!!!!(わあ見にくい★)

もー自分から誘ったくせに今からど緊張!!どうしようもない!!
もおおぜったいわたし不審者だ!!!(???)
大丈夫かなーわたし、へんなこと喋ったりしませんよう…っ
あーあーあーもう緊張しすぎて!!てんぱるよー!


明日からを楽しみに一週間生きて来たんですよー(ええっ)





たいして書くこともないんでこの辺にて…(えー!)

たぶん帰ってきて最初の記事は文がまとまってないと思うという予想

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
