上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ええと!さいしょにいわなければいけないのは!

放 置 す み ま せ ん で し た!


うーんと言い訳言いますと!忙しかったんですよーここ3日間
昨日は特に!往復2時間しかも学校終わってから出かけるとか
ありえなーい!ですよもう!あと、煙草は嫌いです…



あとはひたすら絵描いてました。今頑張らないともうすぐ実力なテスト★なんですよー。ほんとにやめてくれテストなんて



実は明日も来れるか来れないかくらいです。いつもーぎりぎりのー人生でーす

せっせこと久しぶりにコピックをつかっております
あー頑張らないと!



でもここんとこ1週間はいっぱい絵かけたかな!
大きさ関係なしに20人は描いたよーがんばったよー


まあでも、あの、いろいろと(パソコンとか本とか雑誌とかいろいろ)我慢しながら生きていくのは大変でした(?)


念願の雲雀さんと雷光さんを描けました。
モノクロですけど、念願でした!やーもう描くの緊張して!へへ






学校の方もまじめに行きましたよもちろん
今日は厄日でしたよ。椅子から転げ落ちました(しょぼい!)
あとどうにも家庭科に嫌われてますね私

おさいほうなんて出来なくても生きていけるもんな!←



最近の元気の素は週末とパキさんのチェイス(かける3してね)です。
ポップンしにいきたいよー3曲全部パキさん選んでやるぞ




幸福な食卓のCMみました
ええもちろんあの人を見るためにテレビにはりつきました

ちなみに僕妹はぜったい見ません★←
役どころがもうなんともショックですので



銀魂のEDで一番すきなのは、よろずやさんたちが
バンド(…?)してる写真のところ!

神楽ちゃん微妙にのだめだよ爆笑
銀ちゃんは似合ってるよねーとかしみじみと

ミントンのシャツの色ありえない爆笑
いえ、あーいう役どころなんですよ!笑




ああああああ本屋いきたいわーーーーほんとに
色々漁りたいんですよー絶対欲しいもの買えるだけ買ったら1万越すと思うけど…ああもう…



最近リボーンが足りないよー(何いってるんだこのひとは!)
ジャンプ読みたいジャンプ雲雀さんがみーたーいーよ!うわあんもう泣く←

あーでも最近授業はサプライズですよー
色々関連したこと出すぎて、一人心の中で舞い上がってるよ!

幕末とか、もうほんとどんとこい!ですよ!テストで幕末は頑張って勉強するき満々ですよ!!!!!
高杉さんの名前混じるけど!笑
テスト出てくれんかなー高杉さま、と、あと土方さんとか



あ、地道におい森の村は回復(?)しまして!
今日は、ずーっと欲しかった学生帽を手に入れることが出来ました。
やったぞ…!!!これでパーツが揃ったーーー!!!←

誰かモノクロシリーズくだ(略)





それではここら辺で、答えるのがずるずると遅くなってしまった(ごめんなさい…!)バトンをば!

藤原ユイさん有難う御座います★



お気軽にらしいよ


タメ口バトン
●気楽にお答えください●

?こmm
こミリメートル

?あ、こんだった
ミリメートルじゃないってね

?ゴメン。
ごめん

?ところで、名前は?
きりゅうちはるです

?ふーんいい名前だね
お世辞ですか、お世辞なんですか

?僕は、太郎だよ
まー素敵なおなまえで(オプション棒読み)

?嘘だけど(ニヤリ
分かってたもんね!(ランボみたいだな…)

?あ、今キモイって思っただろ
別に思っておりませんよ!

?泣くぞ?
なかないでー

?嘘だよーん!
ランボみたいですね

?ところで、クラスでグループどのぐらいある?
知らない

?へぇ、僕ンとこなんか5だよ
わー!成績の上限★

?君ンとこ、少ないね
11番復習で

?僕て、ウザイ?
突っ込みやすいですが

?ども。
どうも

?てか、僕タメ口?
おもしろいね

?そりゃどうも。
それはどうも!

?そろそろ終わりたい?
こういうのは好きですので笑

?もうすぐ終わるからね?
うん待ってる

?てゆうか、君って何歳?
ガラスの十代

21へー僕12歳b
21なかったんだね

22僕ン方が年上だね!
22なかったんだね○

23今、何時?
ないしょ

24コラー夜更かしは体に毒だぞ
夜更かしという夜更かしはしてませんよ!たぶん!

25ンジャアそろそろ終わるね
はい

26悲しい?
うんかなしいかもしれない!

27(泣
え、うれしなき

28今、キモイって思った?
慣れてるよ!

29最後にバトンを渡す人の名前を(何人でも回してね
パスします?

30じゃあね!!
 じゃあね!!




先日、はふちゃんに回してもらったバトンは、前答えたものだったのでスルーさせて頂きますね!ごめんなさい?;
またこりずに回してやってください★




それではコメント返信へどうぞ!


◎Tさま
今の時期は、みなさんやっぱり勉強とかで悩まれますよね;
スランプ…頑張って抜け出してください!応援しております★

私も同じようなことを思いますよー!
心強いです…!わ、わたしもがんばろうと思います!

このテンプレかわいいですよねー!製作者さんを尊敬致します。
いつもテンプレ探す時、よく作れるなあ…と感心するのですよ…!







それでは明日来るか来ないか…来れたらいいなあ。
ちょっとはパソコン開きますが!

埋まりたーい!FC2おもーーい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。