

連絡!リンク整理しました?!もうほんとに遅くなってしまい申し訳ありません…!!!

あとサイトの方を少しいじりました
更新少なくてほんとに申し訳ありません!!!
そのうちリンクつなげて色々…するつもり…ですた、多分


温かい目で見守ってやってください…もう十分見てもらったと思うんですが…あの、これからも←

それとブログのテンプレ変えました!サイトと何か共通性のある色にしたくて!


今日は(昨日?)、半日睡眠してしまいました。え…!そんな!
昨日疲れてたからかな。最近疲れてばっかりです。

風邪を引いたっぽいです。せきが出る…!
ちょっと、今こんな状態だったら困るんだよーーーーー!!!!!!
何があるとおもって…!自分の体調め…(虚しい怒りやね)





今日本屋行けば良かったと


これ以上ないくらいに後悔してます。じだんだ!←床であばれた

…ああ…落ち込むことばっか…!!がっくり
最新刊でたのに!!!のに!!!!



なにやら某雑誌載ったみたいです…!見るのこわいよ…
今見たらへんなところいっぱいですよ!もうやばいですよ!

来週買いに行きます…来週って来週って


月光さまに、私信お返事です*(あ、有難う御座います!!)

月光さんのおかげで掲載されたのが分かりました…!
み、見つけてくださり有難う御座いますっ照れます…あわあわ

投稿頑張ってください!!影ながら応援しております*
こんなところで私信返しちゃってごめんなさい…!!



皆さん買っていらっしゃる模様でうらやましい…!
何か見るのがすごい怖いんですよー
凹むから←


うわーんどうしよう破滅寸前だ…



以下ちょっとぐだぐだいってる



何か!!!とってもあれだ今絶不調です。もうなにがなんだか

とっても冷めてるかんじがするんです…じぶん
何かがどーにかなりそうな感じがしてやまないです。なにかがおかしい…

私っていろいろ駄目だなーと思ったら多分一直線にネガティブ思考へまっしぐらなので
今は絵のこととかサイトのこととか勉強のこととか将来のこととか
悩みに悩んでぐっちゃぐちゃに煮込まれてそうです…へこむ



一番の元凶はきっと自己表現が苦手なせいなんですよねー
だから絵に走るんじゃないかと…あ、逆かなあ?
こんなんで将来大丈夫なのかと頭のなかぐるぐるしてます

うあーーーーーって叫びたいなーーもう!
いつどうにかなってくれるんだろうか


何か捨てるべきなんかなー…絵をどうにかするには勉強とかも捨てないとだめなのかな。
全部均一にしたら何かが劣ってそうで怖いんです。わたし均一じゃないといやなので…そして常に上位にいないと気がすまない人なのでうわあん

でもなかなか上手くいってなさそうで嫌なんです
矛盾してら…!

でもそれで何か劣るのもいやだしなーどうにかなってくれるかなー時が経てば。



久々に愚痴ってしまった…!人間こーゆーこともあるわな!(誰に共感を得ようとしてんの!)
あーもう自分の性格なおしたーーーい!


もうふがいなーいやーですよ…!へこみにへこんでるー




1ヶ月ほど行ったことのない場所に一人でぽかーんってしてきたい
とりあえず嫌なもの全部のけて生きてみたいわ…

いけん本当にネガティブ人間へまっしぐらしてるなー




でも上の話とは裏腹に楽しいことが今週たっくさんなんですよ?!ふふふ
あーたのしみ!にやけてしまうね!



関係ないですが、夜に外に出てお出かけするのが好きです笑
好きな音楽聴きながらだったらもっとテンション上がります笑

楽しみだなーいろいろ!




今日はかくこと無いのでこのへんで!
あ、バトン、しっかりキャッチしております?!もう少しお待ち下さい;


コメント返信と私信(あおいちゃんへ!)

◎咲ちゃん
わーん失敬しました!あほな子ですみません;

アリプロ4月でしたか!あと3ヶ月…!
しかも予約始まってるんですか!?迷いますねうむむ
収録曲なんでしょうかね!!すっごい楽しみです…!

でも地元では全くアリプロ売ってないのですよ;しょんぼり
今度こそあれば良いな…!と思っているのですが…願!



◎あおいちゃん
それでは帽子かぶった2人組で色々回りましょうよ!笑

お手紙、急がなくても大丈夫ですよ*暇なときにでも返してくだされば構いませんのでっ

あと1週間ですね…!!!あーもう楽しみです★
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/21 23:20 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
