今日久しぶりにお買い物行ったら某菓子製造メーカーのお菓子が
見事に全部なくなってて、物凄いダメージ受けました。うう。

もうカントリーなマアムとか食せないのかな…。
ああもうこれは痛いよー私のお菓子が、(違うと思う)



すっごい頭痛いです…なんでだろう。風邪かなあ。
妹も頭痛なんで姉妹で風邪っぴきです情 け な い!


あと数日で治らねば…!!!!立ち直ってみせる!(?)





昨日、記事書いた後ばっちり椎名嬢みたよーPVと衣装が一緒!わあ!
買いに行きたいよー。

で、その後いらいらしちゃって(いろいろあった)、
やっぱ分からないひとは分からないと諭し、(諭してないけど)(?)
車乗車のときには必ず音楽聴けるものを持っていかなければいけなくなりました
もうもう聴かないでやる何ももう聞かせないと心に決め
何かもう色々念がさ…!



※上記はスルーしてください



あ、でも今日はいいことあったかも


ブランチ見てたら本のコーナーで

5位に西尾が入ってました!!!!(刀語で!)
もーうっれしくてうれしくて!跳ねた!(ええっ)

あのままインタビューとかなったら良いのになーと思って
きっと無理だと思うんですが、しょぼーん

西尾顔出さないし!ね!


自分も買わないと!



今日本屋の近くまで行ったんですが…どうも怖くて(!?)
行けなかったです。ええい来週に持ち越しだ!えい!



あとリボーンアニメ(毎週必死で起きてます)みたよ


ななななななんで提供の文字の背景が
アップの雲雀さんなんですかこのやろおおおお(←喜んでます)

もーーーあれ絶対5秒は、5秒間くらいはひばりさんと目が合ってたよねぎゃあああ(止まろうか)し、しんでしまう色んな意味で


ばっちりビデオに撮ったんで明日にでも見ます

提供のとこだけ(もうほんと止めて)
あ、あと後半5分目くらいから(止めてくれ)



思うけどディーノさんがディーノさんじゃないもごもご
イーピンはかわいいですねほんとに!!描きやすいんですよー




リボーンはキャラ多すぎて、
いつも落書きするけど時間が足りなくて!あんまり描けない…絵かくの遅いから余計に;

その一つの理由が偏ったキャラばっか描いてるからなんですけど←




語りだしたらほんと止まんないのでこの辺で自粛





お昼からは久しぶりにお買い物した…かわいい小物を見つけた…!


あと、私が将来絶対乗りたいかっわいい車(自分の中で…)
が、丁度立ち寄った店に止まってて、じっろじろ眺めましたへ、変人ーーー!

青色の窓なんですよ
とってもとっても可愛いんですよー乗りたい…



あとは絵とか描きましたー雷光さん描いてる!楽しいよー描くの!雷光さん!


あー好きだわなばり
調べたら次巻4月らへんっぽい…待てないようううう



月刊の漫画はコミックス発売に半年くらいかかるので…待つのが大変…!!

週刊は2ヶ月で出るので出費が大変!

↑どうしろと。




今日親にネガティブだと言われました


本望です←




コメントへんしーん★しゃららーん(もう頭おかしいんじゃないの!!)


◎咲ちゃん

ごくそつくんはポプで今までにないキャラですよねー!
あさきキャラは際立ってるよね!キャラが笑
15にもあさき曲出るといいねー*

サブタイトルアドベンチャーだけど…!笑
あさきとアドベンチャーって一体…


あ、ようつべは、「You Tube」の普通に(?)読んだみたいな…感じ!
略称みたいな…説明へたくそですみません…!!!

ようつべ、パソコンで調べたら一発でいけると思います★
ちなみに動画とか音楽とか(違法なんだけど)聴き放題のところ…って言ったらいいかなあ?
あさき有るのかな?調べてみたことないから分からないんですが…

今度調べてみます★


スポンサーサイト

ひい

パソコン無いのですよー泣 
あ、そういえばアリプロのアルバムなんですが、3月ではなかったですー
私が今わかってる情報は、4月4日発売、通常盤3000円、11曲収録
アルバムタイトル「薔薇架刑」
ぐらいですすみません詳しくないですーorz
因みにNeowingでは既に予約始まってます★
 
買えるかな・・・買ってくださいお母様(可哀想な子
2007/01/20 22:25 |赤水咲 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
