だったかなーどうだったかなー(タイトルのおはなし)


椎名嬢のシングル祝発売!買ってませんがPVはようつべで見ました!
新しい椎名嬢の世界っぽくて好き。買いに行きたい…。

でも2月にアルバム出るしなあ…と迷って迷って迷ってます。
買おうと思えば買えるのですが、…無理そうな気がー

でも借りたくもないんですよ…!(もう何がなんだか!)


さくらん観にいきたい!!いつから公開だっけな?




Mステこれから見るぞー。





あ、やっと昨日aikoの雲は白?が流れてるCM見たんですが

!???ですよっ合わないよおおお!
あられとかの方がよかったんではないかという気がして止まないです。

今日は3回も見たけど、やっぱ合ってな…笑



今日は午前中で帰れたけど家についたら12時だったていう…
ペーパーを折るのが疲れました。もうこんなんしたくない…(飽き性)
明日お送りしますの、で!


で、投稿葉書かいてるんですが、…今月は頑張るんだ…!!
描く人数多すぎなんですが!大丈夫かなー


某誌発売しますね。明日かな?見たくない見たくない見た(エンドレス)


なんかお金の出費が多すぎて、今年生きていけるのかと怖いです。
どうせ夏くらいからは漫画しか買わないでしょうけど…(漫画は買うのか)




でももう少しで年食う日がくるので何か買ってもらいたいです★
とりあえず刀語は絶対買う…!!!!!



あ、誕生日の日に、あの!あのokama先生の画集発売なんですよ…!!!!
もーーーーこれは運命だろ!!と勝手に思い込んでます。思い込まないと生きていけません。(話逸れた!)

地元では発売されるんだろうか…不安です。
1700円なら、だ、大丈夫かなあ…?買わないといけない気がする(?)


アニメ、ひまわりっ!も観たいしミーナも観たいし!
ようつべで観てこようと思います。便利だよなあ…

okama先生は偉大だわー画集買うぞ!




うーーーんネタが無いよー!!!悩んでるよー!



あ!明日はリボーンアニメですよ1週間の中の楽しみ!!!!
雲雀さん出てきてほしいよー。



ネタが無いので終わります!椎名嬢見る!!!!!




コメント返信!

◎咲ちゃん

あ、分かります!!カタルシスって極卒くんにぴったりの曲ですよね…!
前々から思ってました!
PVでアリカ様軍服っぽいの着てますしね*ぴったり!
歌詞もあってますよねー!

これからは極卒くん思い浮かべそうです笑
スポンサーサイト

あさキャラばんざーい!

極卒君は、もうラブリー過ぎますねなにあれめんこいよぉはぁはぁはぁはぁところで前々から聞きたかったのですがようつべって何ですか(あほ
2007/01/20 13:20 |赤水咲もとい変態中学生 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
