今日からおい森の改造計画始めました!
(=村の清掃計画)


さあ雑草はどんぐらい生えてるか!Gは何匹いるか!
見ものですよ!頑張ってお掃除しますよ!(放置数ヶ月)

住人変わってそ…!!




今日は普通に学校でしたよ!え、そんなこと聞いてないって!(このひとテンション高いです)

明日は何と午前中でおわるんですよ。最高です!
絵描いて、サイト更新も出来たらなー。




今日は!やっと!新年明けて銀魂見れたよーーーー!
やっぱ最高ですよーEDとか!EDとか!何か感想あったけど忘れた!←

沖田さんいっぱい出てて嬉しかったーふふ

で、次回からやっとパピー編ですね!!(なんだそれ!)
これいつくるかなーと思ってましたが!きたよ!



あ、あのね!銀魂観てて、CM流れたときに
ハセヲきたーーーー!(アリプロがテーマ曲!)


カタルシスを聞けました。15秒だけど…!
テレビで聞いたのは初めてだったり!もう一回みたい…

ゲームの方は全くしりませんが、!(駄目だ…)

アリプロききたーい。




そ、そうでした!あの、ペーパー完成いたしました!
なのでそのうち届きます!構えてまっておいてください!(?)

すっごい趣味に偏ったものになったかも…そして配りにくい!


でも頑張ったので!見てやってくださると嬉しいです!




ああびびった…!今パキさん聴いてるのですが、
間違ってボリュームのところに引っ掛けちゃって、

ボリューム一気に上がってびっくりした…!!

だめだ心臓に悪かったーびっくりしたー



なんかもっと有ったような…(書くことが)



平日は平均的に少ないんですよ…、記事の量!
このブログのネタはほとんど2次元の話です、完!




あ!あの、でも今日は運命感じました!

私の好きな作家さんが、前好きなんですーって言ってた歌が、
今日ネサフしてたら見つかって…!

前からその歌気になってたんですが、今まで忘れてて!

やっと今日巡り会えました。こんなのだったんですね…!
最後やっぱり怖かったんだ…恐ろしいわ、!


もう一回みてきたい。ようつべは便利だよなあ…!



あ、著作権とか叫ばれてますけど、
本当に好きな曲は皆さんCDかいますもんね!あんまり気にしなくてもいい気がするのは私…だけですよね…!


アニメは別かな、やっぱり。とは言いつつ見てるのですが…笑




ローゼンの3巻から買ってない…買いたい…!!!!!
買いたい漫画たくさん!

前、何かバンドのお話の漫画みつけたんだけど…
タイトル忘れて絶望中!絵も可愛かったので、いつかかいたいなーと思ってたんですが

タイトル忘れたらどうにもこうにも…自分ばかーっ!!


それではこの辺にてー!課題しなければ…ああ…終わってない!



コメント返信!

◎咲ちゃん

昨日に引き続きコメント有難うっ!

アリプロ良いですよね…!もうほんとに大好きなんですよ*
アルバム、12月に出たの買うんですか?わあ羨ましいです!
私は探すところから始めないといけないので…汗

!3月にも出るんですか…!?わあわあ知らなかった!!
楽しみにしておきます?*
情報有難う御座いました!笑
スポンサーサイト

カタルシスって極卒っぽいですよねーー!(違
by中1の時の欠席日数が3ケタの赤水咲(本当ですよ!大問題だ!
2007/01/19 17:53 |(・∀・)(え #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
