やっと水曜日かーって感じです。一週間て長いね…

でも金曜日は午前中に帰れるらしい!わーやったぞー絵描けるー!
これを目指して頑張る…関係ないですが頭が痛いです。
あー弱音吐きそう、ううがまんだ!パキさん聴いて我慢だ!



アリプロのアルバム買いたいですー
でもアリプロ借りれないし(無いから…)、売ってるところもなさそうなので…しょんぼり
買おう!と思ったときに買えません…。うう。

今度CD屋巡ってみるかなあ…。


思うんですが

あの

パーキッツとアリプロって
両極端でそうで両極端じゃなさそうじゃないですか?(知らないわ!)


両極端だったら私の好みがすごい偏ってるなーとか、
でもロリっぽい感じがどっちにもあるもんね!
あ…共通点はポップンですね!


あーアリプロ聴きたい
でも親の前で聞きたくないから(気まずくなりそう、笑)

車移動中とか聴けないなあ…。しょんぼり




次のテストの範囲がもう発表されたんですが
あと2週間以上はあるよね!きっとね!

それだけ勉強しないとできないってことですか?脅しですか?
こわいよー!


あ、今日放送で2回も呼ばれてしまった…
悪いことではないんですけどね!

でも、何の覚えもないのに呼ばれたら、身内に不幸でもあったんじゃないかと心配しませんか!
まさに今日はそれでして、すっごい寿命縮んでそう…笑




ペーパー発送準備をちょこちょこしてます。
…で、全てアナログなので、昨日と今日で結構字書きましたよ…!
疲れたけど(趣味限定で)文を書くのはたのしいですー


あ、今日は抜き打ちで実力テストあったんですよー。
抜き打ちって、漫画じゃないんだから!と思いました。

あの先生の背後に鬼を見た←




絵板の手配(何だそら)をしましたので、
そのうちサイトに置けたらいいなーと!

その前に上手くなれと…はいそうです頑張ります!




やっぱり、私は肌色に呪われてる気がする!

水彩やってもコピック塗ってもCGしても
肌色が上手く出てくれないのですよ!泣

なんでだろうなーと考えた末呪いというところに行き着き(遠まわしな責任転嫁)


肌色だけ誰か塗ってくれませんか!(なにそれ!)




ゲームが何かしたいなー。って思う今日この頃です。
妹が買ってきたけど(←某マリオ)、あれもう無理なんです!

私にはすこぶる合いません。落ちまくりのゲームオーバーしまくり!
この下手さに絶望しました!

何か中古で安くなってないかなーと思いまして。



バンプレストさんクラフトソード最新作出してください…!!!!!!願ってるので!!!

だって前作出たの2005年12月ですよね!
わーんお願いしますーーー!(叫ばれても…)

もうここまでくると次回作が出るのか不安になってくる…
次回作発表されたら狂喜乱舞します!ええ!



刀語買いたいよ…!もう出てますよね…
欲しいものが沢山です。でもお金ついてかない!



それでは今日はこのへんにて!明日はいい日になりますよーに




コメント返信!


◎咲ちゃん!

少しお久しぶりです!(?)
わあもう届いちゃいましたか!早いですね?郵便やさん!
余りにも早いのではっきり何書いたか覚えてますよ…!笑

絵とか、ほんとにあれだけで御免なさい…!
ほんとに質より量でした…うう。次は量より質でいきます次こそ…!

いえいえ、私の絵みて寝たら悪夢になりますよ!?笑
気をつけてくださいねっ!おろおろ

お返事も楽しみにしてますね?★
スポンサーサイト

ボクもアリプロのアルバム買います(愛´∀`愛)
確か3月に最新作が発売ですよねーー楽しみだ^q^
2007/01/18 19:08 |赤水咲 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
