上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お昼からこんにちは!桐生です*

先ほど色々CD借りてきました?!
ポルノのアルバム、あの、サンプなんとか…!(おい)
あれの歌詞カード(?)の一番後ろにaikoって書いてあって、
「あー!」(納得したんです、これでも)
って感じでした。(?)

シスターの楽譜あったんだけどなー、どこいったかなー(…)
楽譜買いたいのにお金が無い。
お金の話ばかりですみません…!

何か、微妙なスランプかもしれません…私!
今まで、スランプっていうのはどこからどこまでかが分からなくて
どうでも良いやーとか思ってましたが
これは…スランプだろうなと自覚しました…。

絵は描けるのですけど、
どうも投稿絵(版権モノとか)が描けません。
昔は(…といっても2年前くらい前ですが)、
ファミキューへの投稿用のネタとかいっぱい浮かんできて
最新号が発売するたびに「描くぞー!」って思えてたんですが、
今は意欲が湧いてこないんです。

…なもんで、今月の投稿どうしようかと思ってます。
コミテクの方はもう出しましたが…い、1枚だけ…(おい)
他にも投稿というか、買ってみたい雑誌が出来てしまって、
意欲が湧かないのはそのせいかなー、とか思ったりしました。

…こんなこと書いててもどうにもならないんですけど…。
とりあえず、色々描いてみようと思います。
あー、末期かもなー!(え)

テストも終わったことですし、
サイト巡りでもしてこようと思います!


追記をしに戻って参りました*
今更ですが、素敵イラストサイト様2件追加しました!

うわー、これほんとやばいです、
絵が描けない。
自分にどうしろと…!

といいますか、何事に対してもやる気が出なくなってきました(末期)
自分で自分が分からない。意味不明なこと云っててすみません!
…現実逃避してこよーかなー…(どこへ行く)

…遅れた五月病?(遅すぎ)

こういうとき、もう一個夢中になれるものがあったら良いのにな…
…アコーディオン?(え)

明日は学校ですか。行きたくない…色んな意味で…!
テスト返ってきそうで怖い。
昨日自己採点したんですけど
歴史やばいな…笑えない。
理科は運が働いた模様です(※実力で点取ったことありません)

もう色々嫌になってきたな!(…)

それではこの辺で失礼しませう!

コメント返信(コメント有難うございますっ*)

●mikanちゃん
少しお久しぶりです?!笑
お祝いコメント有難うございますっ

カウンター、何故か進むのが早いです。怖いですね(え)
999踏まれたんですかー!
おしかったですねー;
頑張って踏んでやってください*
mikanちゃんが踏んだそのときには、精一杯イラスト描かせて頂きます!

ブログ運営、頑張りますねー!
mikanちゃんもサイト運営頑張ってください!
また黒猫さんを見れることを祈っておきます*(気にしないで下さいませ…!)

●風美さま
こちらこそお久しぶりです*

スランプに陥ってしまいましたー;
かなりダメージ受けてます。笑

励ましのお言葉、有難うございます!!
凄く嬉しかったです、頑張ろうって思えてきました…!
とりあえず、スランプ脱出…出来ると良いな…。(え)

風美さんもテクナーなのですか!お仲間です!
ごく稀に出没してます?。
オリジナル絵の所らへんによく出没させていただいてます*
見つけたら、笑ってやってください!(…)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/29 15:09 | #[ 編集 ]

こんにちゎ!お久しぶりです♪
。。。ちはるちゃんスランプねのですか!!
それゎ、それゎ。。。でも、ちはるちゃんなら
すぐにいい絵が描けるとおもいますよッッッ♪
自分なんて毎回スランプですから(ダカラ
頑張って下さいね♪♪
コミテクにも投稿なされているのですか!?
自分は2回しか買ったことないのですが、
ちはるちゃんの絵見つけてみますね!(ヤメ

それでゎ、短いですが、この辺でぇ^^
2006/05/28 17:54 |風美 #pYETyF7QURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。