
安住さんって凄いんだね!(唐突だね!)
早口言葉はやいはやい…!すっごー!さすがアナウンサーってかんじ!


昨日は物凄い
シュールなアニメを見ましたよ。何だあれは…!
すっごいシュールなの、何がって、全部!笑

何だったんだろうなあー笑
来週も見れるといいな。確か5時半くらいからだったかな!
シュールなのは大好きですよ。
えぬえいちけーの教育番組はシュール番組の宝庫ですよね。(気にしないで下さい!)

あれだ、みらくるみみかとか最高だよ…ちょうすきだよ…!!笑




今日はやっと見れたよ灰男…!
神田が異様に出てこられますね!嬉しいけどね!漫画より素直な気がするよ


銀魂みたい…EDが、!


銀魂といえば。

今お勉強しているところ、丁度
攘夷
のところなので!!!!!気合の入り方は並じゃないですよ!!!!(何だそら)

ここがテストに出たら完璧に答えてみせますよ。えっと、った、多分

坂本さんとか松陰せんせーい!ですよ!



とりあえず、趣味のことに関しては頭に入るのになあ、ほんとに!
細胞の使い方間違ってるー!



最近は、授業で吹きそうになることばっかですよ。
なんだこれー!陰謀かーーー!(違うとおもう)

わお、とか、…!もう駄目だと思うのこの頭…!笑




今日は学校が何だかな!ってかんじ!
担任がほんとに意味わからな…もごもご


それでは、バトンへれっつらご!とまこさんから頂きました!
有難う御座います?*

走るぞー!


START
・指名バトン
・指名された人はやれよ(・∀・)
・やらないないと管理人が家に訪問しに行きます(自分の名前に変える事)

*誰に回すのカを5人選んでください(・∀・)


1夢さん
2りゅかちゃん
3あおいちゃん



さ、三人さまでよろしいでせうか…


*その5人との関係は?
ブログなどなど通して、いつもお世話になっております…!
リンクもぺったり貼っちゃってたり、!



*その5人との共通点は?
ブログ運営してるのと、絵描くこととか、かな?
素敵な共通点です…!


*5人の良いところは?
書ききれないほどたくさんあるのと言うのが恥ずかしくなっちゃうので
敬称略!(←違う)

皆さん素敵ですよ…★


*この5人がいてくれてよかったと思うのは?
同じ趣味を持っていること、ですかね…!
お話とか、してくださってとっても嬉しいです!



*5人とは今後どうしていきたい?
え、え、えっとこれからもどうぞよろしくしてやってください!
ぼくと握手★(某台詞ですがレッツスルー)


*5人は自分をどう思ってる?
桐生ってひと(?)


*5人とは喧嘩したことある?
めめめっそうも無いです!!しません!!これからも!


*5人は一生友達?
あの、よければ、一生ついてゆきます!わあ迷惑人でごめんなさい…!





最近はリボーンのアニメのCM見るだけでもどきどきしますね
ええ末期ですね!!!
だって朝学校行く前にアニメ見てるもんね!!(うっわあ)
スポンサーサイト

もきゃきゃ。

お手紙届きましたぁあぁああぁ!!!!(さっさ帰れ
有り難う御座いますvV
しかも素敵イラが3枚も・・・!!!有り難う御座いましたっっ
こちらもなるべく早く返信します!
 
 
 
うへへへ}(o`∀´o)今日はちはるちゃんからの素敵イラを眺めて寝よう
2007/01/17 17:21 |赤水咲 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
