あーーもうなんか、あの今日はいい日なんだけど、

東京タワー見ながら、微妙にへこたれてるみたいですーあうう。
な、なんかこころに突き刺さるんだよ美大のが…!
自分のふがいなさになんか、うあーってなる。

あの展覧会とかを実際に見たら
もーっとへこむんだろうなあ…あら、しょっぱなから暗いわ!笑




でもやっぱ

平岡さんーーー!!!月9出たよおめでとう!!!
いっつも絶対主人公の友達か悪役なんだけど、笑

素敵だなーもう、へへ!これからも月曜日は頑張ってみるぞー
もこみちを見るんではなくて平岡さんをだな、もごもご

最高だなー


あ、そういえば、ですね!
今日学校帰りにイーオンのポスターを見たんですけど

平 岡 さ んが、!!!

もーこれから行きも帰りも見れるの、(何だか変人がここに)
これは偶然なんですか!?運命と信じたい←


あーもう最高、あのポスター持って帰りたいよ(やめてください)


明日の学校楽しみだー!!(行くのが)





やっぱ東京タワーなんか、痛いよー。
世間の辛さを思い知らされる気がするよ…うう。へこむ、ナチュラルにへこむ…

なんで、わたしこんなへこんでんの…笑




で、もう一個凹むことが、
今日の課題を学校に忘れてきちゃったことです…わーん最悪!
なんとか間に合うと思うけど、うーん自分ばかだーーーー!



最近はテストもなくて良いですね…すぐまたあるけどね…ずどーんと沈むね…!


楽しみなことがたっくさん増えてきてます!ぎゃあ嬉しい!
今はのろのろ頑張ってみますよー。とりあえず描くぞ!



次回はスーツですか!ぎゃ!そうなんですか!平(略)




何かかきたいことあった気がするんですけど…、
何だったかな?

ではとりあえず
だれだこれ…

何も考えずに…したらこんなことに…
こっそりと、置いておきます。画質粗いですが!




コメント返信っ!


◎Aちゃん!
!わあわあそうですっ!AちゃんとはAちゃんのことです!(?)
反応有難う御座いますっ
あの、迷惑にもほどがありますが、メールを送らせてもらいました!
よければ読んでやってくださいー!

お返事は、ほんといつでもいいですので*











あーーーーーそだそだ!そうだ!マリーアントワネットが観たいって言いたかったんだ!

これは、とてもいいと思うのですよ!観たい!
あとさくらんも観たいぞ…椎名嬢…


デスノ映画DVD3月発売なんですってね!借りるぞー!(借りるのか!)

あ、今年は切手4枚当たった、よ…!よっしゃ笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
