あああああパキさんきたーーーーー!!(うるさい人になっている)
14には出てこなかったので、ええい今回こそと神頼みをしておりましたきゃっほー!
絶対最初にこれしたいていうか、する!


何の話かと言いますとうわさのポップン15ですよーうわーん小波有難うー!パキさん早く聴きたいな、うずうず

あれですね、探検なんですね!サファリっぽい…!

ていうかやっぱパ(略)



また素敵キャラが出てきなさるんですかね?。たのしみだ!
14では愛子ちゃんが好みだったよー。アリプローーーーー!




ななな!!!なんか、今月末に鳥取にまた行けるかもしれな…!!
しかも遊べる時間がたくさん…!??

ここここのチャンスをのが、逃すわけには、いかない!!!!(落ち着け)
ええいこの際言っちまえ!


Aちゃんお会いしたいですーーーーー!!!(←うっわあ)

ぜ、ぜひ、あの、電波で申し訳ないアンドまだ分からないのですが、
よよよよよければ…!!!

まだまだ分からないのにこの人は、言ってるよ、!
スルーしてください、な!わああもう何か馬鹿丸出しですみませ、ん!




穴に埋まってくる…



今日はコミテクを買って参りました載っちゃった…穴に埋まりたい。
きっと殺人鬼は人識くんなの!そうだと思う!!!!ぎゃ!同志さま!

今月は時間あるので沢山投稿したいよー
有言実行できる人間になりたい…な…!!!




あああああ西尾がまた偉大なことをやってのけている!!!!!
12ヶ月連続しかもまた竹さんの絵が…!!わあん神が君臨なされた、!


買いたいけど、ね、あれだ、単純計算で1年で12000円の出費確実…なんだって…!!


む、無理!けど、解体!じゃない買いたい!!!
戯言の次は刀でもだえろってかーーーー!!!やるな西尾!それこそ西尾!
だって朝刊の開いてすぐにでっかく西尾の新刊て、ああもうやってのけるな!ま、まぶしいわ…!


要するに買いたいということで、!
あー化物語も読みたいし、何かもうお金おいついてください、笑




あの、2008年公開のL主人公のデスノ映画は
西尾の小説が元だったりとか、し、したらいいなあ…!!



何か…危機感というか緊張感が出てきたというか…!




最近胃が弱い気がする…。すぐ吐き気するようになった
母も前胃が弱くなって寝込んだので、何か、不吉な感じがどうにも、
なんか怖いなあ。悪化しませんように!




今日は朝から今までの手紙とかを整理整頓しました。
うーん、今までの同人生活が見えたような気がしたよ、笑

あとお手紙をこそこそー!
お返事きてねえよ!って方、もうすぐ届きますのでー*



サイトにそういえばカウンター置いてない…
あとテンプレの色も合わせたい…



色替えとか出来ないかな!






それではこの辺にてー明日学校だって…!早いなー土日って

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15 19:07 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/15 13:26 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
