なんだこのあほな写真!

はふちゃんから貰った沖田総司(!)キ●ィちゃんとくまの決戦写真

↑自分でも馬鹿だと思う、寧ろ何と言うか、あの…

はふちゃん、とてもいいものを有難う御座います…!へへへ



つっかれた!今日は!よく眠れそうですよ!健康だー

リボーンばっちり録画してみたよ!でもOP撮れて無かった罠、わあもう!
きた来週雪合戦、来ると思ってた!雲雀さん!!!!!!が!!!出るよ!!!!(黙ってくれまいか!)



ちゃりこと鼎さまとで岡山へレッツラゴーしてきました!!
もーー思う存分にお買い物(見たのがほとんどだけど!)
してきたよー。うへへ楽しかった!



初めてBABYのロリータ服を拝見しました!!!!!!最高です!!すっごい可愛いの、試着室がお姫様の部屋みたいだったの、あそこだけ世界違ったな?笑

前から公式サイトは見てたのですが、やっぱ実際見るのが!いいね!

店員さんがものめっさ可愛いの!あーゆーお友達が欲しいね!
また岡山行ったらかよってみる*買わないけど!見物だけですよ…!

ロリータ癒されるわ…!


ピースナウの店員さんもゴスパンクだったし素敵だ?!
うさ耳パーカかわいかった!!!着れないけど!笑
帰りの電車でゴスパンクなお兄さん、ってあれ、感動の再会!?みたいな(年末の出来事にね、ね)
あれ、ほんとに同一人物だったら運命、みたいな、へへへ
(もう何がなにやら)


不*二*家★(何だそら!!!!!)で一休憩したあとに
気持ち悪くなってしまってですね…!はいてしまった;


なんか後半からは迷惑かけまくったような!ごめんなさい!!

でもあれだ、NHKのビル見たら、
なななんと、ななみちゃんが桃太郎の格好をしてるポスターが
でーん!とビルに貼ってあるのね、

もうこれは、ななみちゃんが励ましてくれているんだなあと、(自意識過剰)


ななみちゃんに癒された。あのポスター譲ってくれNHK!
ななみちゃんはいつまでもてらかわゆすですね。だいすきだ!



あーメイトも行けて大満足!画材やっと買えたっ!
なぜにリボーンはあんなにグッズ少ないの…!
次までには増えていてほしいなーとか、願っておく

リボーンのカレンダーも買おうとしたんだけど、
…止めちゃった…がくり

あれ絶対にやにやしくさって貼れないから(殴)

銀魂の誕生日のキーホルダー2月山崎だった。運め(止)
4日違いなんですよ?!微妙だけどね!笑



交番に尋ねにいったら警察官が居なかったのですよ、
けいさつーーーーーー!(えええ!)


たのしかったよー。また行きたいなー
友達となんてめったに行かないから…!




TOW欲しい。PSP無いんですが…ね…!!
ジーニアスがCMに出てるのを見ると「あーTOSしたい!」って思えてきますねー!



それではバトン行きます★凄いバトン名だ…!有難う御座いますっ*



*ゴレンジャーバトン*


01.身長
163くらい?測ってないので忘れました;


02.身長に比べて体重は多い方だと重いますか?
普通くらいだと良いなー。こーゆーの求める式みたいなのありましたよね!なんとかっていう(分からない)


03.体系はどぅでしょうか?
→ぅを直してください(?)
ひみつのあっこちゃん


4.髪質はどうですか?また好きな髪型は?
短過ぎず長すぎず、ってかんじに
ストレートです


5.目について語ってください。
普通だよ、あ、一重なのがどうなのかと思う今日この頃
でも気にしていない顔はどうにもならない…!


6.顔についてどう思いますか?
勝手に想像しちゃってくださいな


7.誰に似ていると思いますか?
誰にも似てないと言われる


8.好きなものをたくさん挙げてください。
プロフィールをどうぞ


9.嫌いなものをたくさん挙げてください。
嫌いなものはつくらないの。(←スペースマコのコメント抜粋)(覚えてるのがなんとも…)


10.涙を流す(流しそうになる)ものは?
煙が目に入った時、え、違うって!


11.自分の心に響いた話は?
西の魔女が死んだ
大好きな本です。文庫化してるらしいので買いたい。


12.1日で1番好きな時間は?
絵描いてる時、お手紙の返事を書く時、パソコンをする時、漫画を読むとき


13.自分ってどんな人に見えると思いますか?
つめたい
ってよく占いに出ますよ?。そんな感じかもしれないのかどうなのか、
どんな人なんでしょうかね!

  
14.さあ!このバトンを受け取れ5レンジャー!!
パスだ5レンジャー!



これって、最後がレンジャーなだけ…!?笑





それではこのへんにて
お手紙書きますね!そのうち届くと思われますよ?*もう少しお待ちください★
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
