スイマーの袋


あーあーまだ寝れてない!色々調べてたらおっそくおっそくなって
明日早起きしないといけないのに!!ああもう!!


やった週末!ですね!花金です!
今週はいろいろ有りすぎたなー。でも楽しかった!
来週もがんばるよ!

あーテスト返ってきたのは駄目でしたね!もう見たくない…お蔵入りでおねがい、します!



今日の英語の時間はすっごいどっきりでしたよ!
あーもうにやにやを引っ込めるのに必死で、笑


絵茶したいよー!
あの、ペンタブ買ったのにそんなに使ってなくて、(どっちかというと放置←)
使いまくりたいな!買ってから、まだ2時間も使ってないと思うのよ、笑

とりあえずオフ友と絵茶するぜーーー!メールするからね!




やっぱMステの一位はドリカムだよね!そうだよね!
というか、あの、来週
椎名嬢出るんですか…!!!!

わーそうだよねシングル発売おめでとう!買えないんだけど…なあ;
アルバムは借ります。(←借りるのか!)

なんか、年始にいろいろ出費(現在進行形で)あるので
あんまり使えない気がするので!今から節約とかどんな…

とりあえず椎名嬢を楽しみにしておくーへへ



最近アニメ見忘れすぎてどうしよう!なんですよ!
銀魂も見てないし灰男も見てないし、
しかも灰男はなんかオリジナルストーリーで神田とラビとアレンで任務かよ!みたいな…嬉しいけどね!
ただ、話わからな…!

しかも今ってOPとかED変わる時期ではないですか!
銀魂変わったらしいし…!ああもうみたかった!

2週連続でどっちも見れてないの、絶望しました


その分リボーンは見ます、はい!
録画わすれないよーにします。





明日は!待ちに待ったお友達と遠出の日!えーと、無事に着けますように、笑
色々回ってきます!楽しみすぎるー*


というわけで早く寝ます!おやすみなさい!



あ、メイトも今度こそ何か買ってきます!!!!笑
でも、あれだ、銀魂とリボーンの何か一杯買いそうで怖いの、笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
