パキさあああん!


最近のショックは、プリキュアが5人になったことと東京タワーの予告に平岡さんが出てこなかったことです
(細かいな)



みなさーーーーーん!おひさ(略)
ええ、パソコン触れるっていいですね!やったね!
かえってきました桐生ですお久しぶり!生きてました!

色々有りまして、有りすぎて、何から書くかなあ、笑
この6日で一杯ネタたまってるの!いろいろと、それをぐあーっと書こうじゃないか!




とりあえず冬休みが終わって、何とか課題も終わらせて、
無事に登校しております!はい!

やっぱ学校は楽しいなーとしみじみ思ってます。今更。
あと3ヶ月しかこのクラスで居られないのは、すっごい寂しいよー
皆といっぱい喋るぞー!あと3ヶ月っ



で、テストありました!まだお帰りになってませんけど、
難しすぎてなんか、勉強の時間とらなくてもよかったのでは、ないかと、
とーーっても後悔しております。むずかしすぎた英語
絵描けたと思うんです!あの時間で!わーーーもうあたしの時間!

何か3学期は合計3回もテストあるのよ

おかしいのではないかと、ほんとにね、耐えられなーーーい!




原稿も無事脱稿!来週よりペーパー発送しますよ!おまちどーです!

自分的には気に入っておりますなデザインになったかな…!
前回のペーパーは許せなかったので(←今更ね!)


今まで、モノクロは大のつくほど嫌いだったんですが(昔、投稿は毎月カラーのみだったから)、
最近それも克服できてるといいな!

継続は力なり!だもんね!がんばろ!




更新しない間にもたっくさん年賀状いただけて、すっごい嬉しいです!
生きてて初めてこんなにもらっちゃって、ほんとに良いのかと…!

皆さん美麗絵すぎるんですもの!視力が心なしか上がった感じが、しますねふふふ



最近は癒されるばっかです!いろんなのに!



とりあえず

ぱきポプ全部入り!届きましたーーーー!良かった?!
上の写真参考にね!かわいすぎます装丁!!!じゃばらばら!


全部、パキさんが詰まってる!って感じがしますね*

全部良曲すぎです!!なんかね、もう最高としか!
ケルトが一番!て思ってたら
恋する東京が一番のお気に入りに!すっごいかわいいの、途中と最後が!

これほんとお気に入りの一枚!や、2枚!か!


2枚目も、行進曲が好きです!はい!
あ、恋のシャレードのサビもだいすきー!!へへ

もう全部いいよ!ほんとに!だいすきだーーーーーー!
これからもパキさんについてゆくよ!


うーんこの話、分かってくださる方は居ないと思う…、
それが、さみしいなあ!いいのになパキさん!



課題消化中は、ですね、初めてリアルタイムでリボーンのアニメを見れまして、

EDに黒曜3人が出てましてね
撮って置けばよかったーーーーー!と大後悔してました、はい
一瞬だけど繰り返しみたかった;

今週はリアルタイムで見れないからばっちり撮るぞ!
ED見まくるぞ!



リボーンつながり、で!
テスト前なのにこの人は携帯でいろいろ見てまして(駄目人間ー!)
で、ジャンプの壁紙配布のとことかを見てまして(うっわあ)


そそそそそしたらね、リボーンのね、携帯とかの(?)着(?)ボイスの配布とかあってね!!!!
ぎゃあああああってなった!!そらもう!!叫びたかった!

まだ(やっぱり)雲雀さんとか無かったけど、(有ったら大変なことになっている)

山本のがいっちばんなななななんか、ととときめいた!の!ぎゃあ!
ばんこに言いたい、これ、ほんとに!!


リボーンのが一番ボイス人気だったけど
そそそ、それはこっちの世界(察してください笑)の人達のおかげだと…!!!爆笑

ぜひ、ぜひに雲雀さんを、よろしくお願いします!え、誰に言えばいいの、
あ、リボーンはオフで語れる方がいらっしゃるのでとってもよろしいです!!はい!!




あーこないだの金曜日のね、特番で
平岡さんがボーリングしたよーーーーー!!もうもうギリギリで見れた!
お風呂はやめに入ってて良かった!!!
何喋ったか鮮明に覚えてるくらいなんですよ、この人!爆笑

今度の東京タワーで、いよいよ平岡さんが!!ご登場なさるよ!
今度は月9で見れるのね!わーんありがとうフジ!



なんかもっと話題があったような無かったような、
思い出したらまた書きます!はい!



明日の学校はお勉強が嫌ですが、明日を越えればお出かけー!
すごい楽しみだー!雪降らないって!やった!




コメント返信です*遅く遅くなってごめんなさい!!;



◎とまこさま
スクアーロのあれはショックでしたよね…!
ほんとに落ち込みましたぐらいでしたからっな、涙出てきますっ
もっと見たかったなあ…と思っております;スクアーロ!(←)

骸さんは良いですよね!もうリボーンは素敵なキャラ沢山で
うっれしいです!(?)
どこかしら皆好きです。天野先生は凄いですよね…!

応援有難う御座いました…!励まされましたっ!


◎レインさま
こちらこそ、とっても遅くなりましたがあけましておめでとうございます!

レインさんも課題が沢山有ったようで…!おそろいですねっ笑(?)
今は終わっておられるのでしょうか!お疲れ様です?*

投稿葉書も、頑張ってください?!課題と寒さに負けないように…!笑

レインさんも岡山育ちですか!わ?意外と近くに住んでるやもですねっ
こちらは田舎ですよ?。北にすんでます*

リンクの件も、遅くなってすみませんでした;
ばっちり貼り付けましたのでっ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
