ええと、1日ぶり?2日ぶり?時間の感覚がない桐生です。
今日は何曜日かわかりません、はい!


ただ今ですね
しゅらば中?なのかなー新年早々おめでたくないなあ!!

とりあえず課題が終わってないのです!!!泣
しかも10日にテストあるので(教科少ないけど、←せめてもの救い)
お勉強もしなければならないし

課題がまだ山のようになってるし、
一教科だけでも30Pほどあるって、どういうことなの!

あとあと、今ペーパーつくって便箋原稿かいて
なのにまだペン入れまでだし、


上のことをあと1週間でしなければならないのは


酷です、よおおおおもうーーー!!

ほんと、何か泣きたい。でも皆さんをこれ以上待たせるわけにもいかないし、
だらだら作業するのも嫌なので

頑張ると決めました!頑張ってみせよう!



なわけでして10日まで更新停滞!です!ひどかったら12日まで、うわーんごめんなさい!

テストが一番の元凶なんだよ!!!!!
幸い漢字は大丈夫だと思う!たぶん!

数学と英語なんだよなーーーーー!うわもう、英語とか忘れてそう(←)






とかいいつつちゃっかりこの人はですね


リボーン13巻買っちゃったー買ってしまったーーー!!
だって見たくて見たくて、感想反転どぞ


表紙がCG絵になられましたね!これまた美麗な…!
クローム髑髏ちゃんはかわいい!!!ヒットした!
でも展開は知ってたので(風の噂よ)

といいますか、最近は骸さんやらバジルくんも気になってきた今日この頃、
あと若かりし頃のスクアーロ!!(マイナーな)
好みの髪型をしておられるー!ていうか、死ん…!?
ショックでしたうわーん!!!!!今更だけど白髪でしたね、(今更だ)
スクアーロ何気にすきだったよ…!

基本的にリボーンキャラは皆すきです
一番は雲雀さんですけど(←)

これからどーなっていくのかすっごい楽しみです
早く雲のリング争奪戦が、見たいよーーーーーーー!



あれ、これもう感想じゃないって感じ、ご、ごめんなさい!!
明日ってアニメするのかなー。





相変わらずぱきポプは来ません…!


佐川ーーーーーーーー!!!(えええ)
もうね車の音がしたらね、外見に行ってるくらい待ってる!

あ、明日こそっ来てくれーーー!楽しみすぎてどーしようも無いよ!



代わりにアリプロ聴きまくってるよ…
やっぱ最高ですアリプロ大好き!!!

ポプの公式見に行って、アリプロのコメントとかを見に行きましたが

村井さんも惚れ込んでるんだって…!(←誇張表現です)
やっぱりね!村井さんが言うなら、間違いないのですよ!


アリプロのアルバム借りにいきたい。無さそう。






今日はテレフォンショッキングに八嶋さんが出ておられた!
丁寧に妹が教えてくれました。…え?知ってたっけ、すきなの!謎

そういえば最近爆笑問題の太田さんも好きになってるよ(←)
何気に政治のこととか、意見だしてるところとか凄いなーって思ってて

あーいう人は好きだなあ。普段お笑いしてるけどここぞっていうときにはきちんとしてるの!




バトンに答えようと思います!はい!

藤原ユイさんから頂いたバトンは、前答えたものでしたので、
パスさせて頂きますね…!ごめんなさい;


レインさまから頂きました?!有難う御座います!
これ、ほんとに、いっつも普通に喋ってるのをまじまじと打つと
すごい
はずかしい、の!!!!!!!笑



口調バトン
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい

1*今何してますか?
今何しとん?

2*上手ですね。
うまいがん!(ここらへんもろ恥ずかしいの、いつも使ってるのに)

3*この曲名は何ですか?
この曲何ていうん?

4*それおもしろいですか?
それ、おもしろいん?

5*それがどうしたんですか?
それがどしたん?

6*あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
あんたに馬鹿ゆーてゆわれる筋合いはないわ!

7*あの人格好いいですね
あの人かっこええーー!

8*あんたうざいんだよ
あんたうざいんじゃけど (リアルだ…!)

9*先生の馬鹿
先生の馬鹿

10*テレビ見よう
テレビ見ようや!

11*おすすめはありますか??
おすすめってあるん?

12*私って関西弁なの??
あたしって関西弁なん?

13*この問題分かりません。
この問題分からんのんじゃけど!

14*ジュース取って下さい。
ジュースとってー

15*この席は私が取っています。
この席あたしとっとるけん

16*元気にしてる?
元気にしとん?

17*誰に回しますか?(5人)

ひいい恥ずかしかった、笑
方言まるだしなんです、はい

結構出回っているようなのでパスさせていただきます?!




それではコメント返信へ!

◎あさきラブな咲ちゃん(←ええ!)
あさき公式の入った時の曲、曲名わすれちゃいましたが;
いいですよね?。最近はなんだかあさきに沈んでいきそうですよ、笑

あさきっぽいですよね!いかにも!って感じで*
着メロなんですか?!わあ良いなあ!
で、でも、かかったとき、びっくりしませんか!(私だけだと)

これまた素敵なお母様ですねえ!ポルノは良いですよ?!
これからもあさき愛で突っ走ってください!(?)




◎はふちゃん

パキさん知ってますか!やっぱり、私も「はふちゃんなら知ってそうだなー」と思っておりました!恥ずかしながら!

フレッシュ流れてましたよね?*
朝のあの番組ですよね?笑  もう毎朝楽しみでした!
今は流れてませんけど;パキさんは良いですよ…!

年賀状無事に届いて何よりです*
こちらも無事に届いてます?!すっごい、可愛いらしいイラストでどきどきしました!!
オフィちゃんが、すきです!(告)

中路氏(←)喜んでいただけて幸いです?!ちっさくてすみません;
はふちゃんの中路氏、楽しみにしてます★





◎鼎さま

あけおめでーす!お年賀届いたよー!さんくす!

ゴスパンクな男のひと見たの!?で、デオデオ?すごいな!笑
もしかして同じひとだったりするのかな、わー見たい!

ゴスパンクなおにーさんがデオデオでお買い物って
想像つかんー!!笑





それでは、また何日か後に!
生きて戻ってくるよ…。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/07 12:07 | #[ 編集 ]

ですよねですよねですよね!(うるさい
もう本当スクアーロさんが!ショックでした・・・
あの、ボスがちょっとひどいよ!←
普段はすきですが
ベルがかっこいいです**
今は骸さん、ベル、スクさん、ランボ、その他!
に夢中ですねえ(聞いてないし!

課題、ペーパー等がんばって下さい~^^
長文失礼しました!では*

2007/01/06 17:39 |とまこ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
