ちゃっちゃちゃっと仕事して
花の都 東京

あーもうパキさんはよ来い!!!!!(そろそろおかしくなってきた!)
早ければ明日来るんですが、いや、まだわからないのですが、
でもコナミスタイル限定なんで、明日来たりするかなーと
ひたすらに思っております。明日早起きしちゃいそう!よ!(どんだけだよ!)


すっごいすっごい楽しみですふふふ!パキさん最高だよ(まだ来てないのにね!)
明日来たらどうしよう。パニックして開封できないかも、あああああ


楽しみだーーー!!!(叫ぶのか)




今日はひっさしぶりにいとこが来てくれました!いえ、学校一緒なんですけどね笑

たくさんお話できてすっごい楽しかったよ!
やっぱお家で話すのが一番楽だ!

色々収穫あっちゃったしね、ふへ
早く付き合っちゃえばいーのよ(←)もー!かわいいな!



あとお茶漬けにお茶と湯どっち入れるか話たりね笑
なんだこの話題は、笑



それにしても正月から色んなもの食べてるので…いい加減どうにかしないと!
だってミスドのドーナツ2つも食べてしまったので、そしてぜんざいもたくさん
うー、おいしいのに食べれないよ!!

こういうときに、明日に携帯の料金みたいに繰越できたらいいなーとか、
思いませんか!(この人だけだと)



今日もしょこたん明日もしょこたん、(テレビの話です笑)
しょこたんの「せんせい」の絵は神だったよ!さいこうだよ!




今日は初めてあさきの公式へおじゃましたのですが
入った時に流れる曲が良いよー!
あれをね、下の窓にしておいて聴きながらネサフしちゃうのですよ!



自分のなかでアリプロとあさきは親の前で
聴けない!笑

あと椎名さんの、葬式らへんもですね!うん、気まずくなる!





明日と明後日は更新に来ないのかな、どうなんでしょうね、
とりあえずね、ぱきポプが来た日は更新しますよ!!!笑

何でって、レポートするからですよ(←誰も読まないってば)

でもそれ以外の日は、あの、来れないかも、なんですが…
きっと10日には帰ってきますので★(遠いわ!)




明日ぱきポプこーーーーーーーーい!!祈っとく!!!!!!
ほんと、来たらどーしよう!叫ぶ叫ぶ!!



い、今更ですが、ここを見てる方でパーキッツ知ってる方って何人くらいいらっしゃるのでしょうか!

3人居ましたら泣きます(!?)





コメント返信へどうぞ、どうぞ?!いつも有難う御座います!ぺこり



◎とまこさま

PN変更了解しました!報告有難う御座います?*
早速、ばっちり変えておきました!
これからも頑張ってくださいね*

そ、そして、あのフリー絵飾ってくださり有難う御座いました…!
もうもうほんとに嬉しいです!
憧れだなんて、ももも勿体無いっ
嬉しいお言葉ばかりでもう、あの、有難う御座います(←2回目)


倫さまかわいかったです、美人です…!
番傘の件は全然気にしておりませんよ*今の時期は結構皆さん描かれてるので、メジャーかと思いますので!な、なんだか日本語がおかしくてすみません;
気にしないでくださいね?!同人の方も頑張ってくださいっ!



◎赤水 咲ちゃん
年賀状届きましたか?!わあわあ良かった!
印刷でごめんなさい、あう
わたしは咲ちゃんからの年賀状がたのしみでたのしみですよ!
お待ちしておりますので★遅くなっても構いませんよ?

あ、あと、お手紙ももう少しお待ちください…!
たくさん絵を入れたいです!(←宣言?)



◎雪代カナルさん

こちらこそあけましておめでとうございます?!
そして、きっ千里(←)年賀状届いたみたいで…、わああ今更あたふたしてます!!
はい、コピックです*雪代さんにそう言われますと、あの、私は飛び上がってしまいそうになるのですが(!)
ほんとに有難う御座います!

ここからのおめでとうございます!宣言(?)すみませんでした…!
エラーでてしまったのですか…!わざわざ5回も、有難う御座います!!
いえいえ、こちらこそ確認もしないで25日にはポストへ年賀状出しちゃってましたから…!(←)
絵とか、丸々出ちゃってましたが、だ、大丈夫だったでしょうか!あわあわ

サイトお祝いまで…!い、今なら舞い上がれますっ**
是非リンク貼らせてください…!その前にリンクを早く繋げますね…!もう少しお待ち下さい、へこへこ
長くなってすみませんでした;わあわあ









銀魂16巻と絶望先生6巻、実はさらっと読んだだけで
しっかり読めておりません!!!
読みたいなーじっくりと笑

でも沖田さんのかっこよさはばっちり見たよ(そうですか!)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/05 14:57 | #[ 編集 ]

ああああああああ!!!!
あさき公式BGM良いですよねvVvV(ハート乱舞
あさきらしいというか、暗いですけど・・・ああんもうあさきゅ萌える!(病気)あさきゅはトモチンとにゃんにゃんしていれば良いのでs(強制終了
あさき公式のBGM、着メロで母に聴かせたら案の定暗いって謂われました(笑)
そんな母はポルノグラフィティ狂愛ばくしょ
長々と暴走失礼しましたっ!
2007/01/04 15:46 |重度のあさき中毒者・赤水咲(長) #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
