買っちゃった買っちゃいました!初めてのオンライン買い!
何をってもちろん「ぱきポプ全部入り!」

結局あの、買う気満々で今日を過ごしてました笑

やったーーーこれでパキさん聞き放題?!
2日で届いて欲しいな…!!そしたらテストも頑張れる、パキさんパワーで

長くても1週間でつくのでどちらにしろテストまでに来ますよ!
あーこれで頑張れる私、へへへ(←怪しい)
はやく来い来い!楽しみすぎるよ



今日も年賀状が届きました*皆さん有難う御座います!

で、雲雀さん来たーーーー!ぎゃあもうありがとうね!
叫びたかった叫べなかった、心の中で叫んでた、うわあん




新年早々自分は冷めてるなー笑
もう引きこもってますよ、だって趣味がもう=引きこもりみたいな

今年もひきこもるぞー(←引くから)



あ、新年の抱負はですね、
絵をたくさん描くことです。い、今更だ…
絵がありすぎて困るくらい描くのが目標。しかし定かではありません!(駄目だ!)

というか、去年よりもっと描けれなくなりそうで…やだ…
ブログも書けないかもしれないし…はあ

来年の今頃どーしてるんだろな…!絵描ける余裕が有りますように




ただ今絶賛原稿中です、が、描けません★
なんでいっつも印刷ごとになったら手動かないんだろな…!

でもペーパーは楽しく作業しております
ちょっと凝ったのにしたいよー!ならないよー!試行錯誤してみます故
がんばろ…



明日楽しみだなー!早く寝なくてはー(起きられないから)
そんなこんなで去ります


なんか、昨日の記事と比べて文が2分の1ですね!わあ




そうさく、傘おかしい

こっそり

多分これが届いたりしてる方もいるのではないかと
新年早々お目汚しすみませんでした!
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます!&年賀状有難うございました!元旦にきっちり(笑)届きました!こ、こ、コピック塗りですよね、凄すぎます!
しかも年末には誕生日のお祝いメッセージを有難うございました!お礼文を送信しようとしたのですが、エラーが出まくって(計5回くらい)年内には送れず仕舞い、悔しい思いをしました…!不届き者で申し訳ありません!
「年賀状も大丈夫です!」って送りたかったのに…ううう。なのに送ってくださって有難うございました!
それと遅くなりましたがサイトの開設おめでとうございます!是非リンクを貼らせてやって下さいませ!更新を楽しみにお伺いいたします、ハイ!
それでは…!!お邪魔しましたっ(逃)
2007/01/03 03:07 |雪代 #-URL[ 編集 ]

ぴぎゃぁぎゃぁ

ちはるちゃんー!!!!(゚д゚;)(何)ねねね年賀状すみません&有り難う御座いますますま・・・!!!(…
えとえと、私からの年賀状は日記を見てくれていればわかるやもですが、色々あった訳でもありませんが遅れてしまいますorz(何も無かったんかいな)
ま、待って頂けますと幸いですー(;д;)
それから・・・年賀状有り難う御座いましたぁあぁ!!!!!!やっぱり絵上手過ぎます・・・!
新年早々鼻血が止まりませんでした^^^(汚
ではでは長々失礼致しますっっ
2007/01/02 23:19 |赤水咲 #-URL[ 編集 ]

こんばんわ!
そしてあけましておめでとうございますー^^*

えっとですね・・・!PN変更しました!
何回も申し訳ないです;;リンク名変更おねがいしますね;;すいません!

今年からは同人の方もがんばってイベント
参加していきたいなあ、と!


あっ!フリー絵いただきました!飾らせていただきますー**ごちそうさまですー**

では!
2007/01/02 22:19 |とまこ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
