あけおめです!ことよろです!(何回目)

今日の12時ぴったりに更新できてましたねー*良かった良かった。
タイマー初めてつかいました笑

何卒よろしゅう!今日ってほんとに元旦ですかね?そんな感じが全くしませんー!おもちはたらふく食べたよ!



今日は一杯ネタが有るのですよ!わあ凄いことだ!




昨日カウントダウン行ったらですね、
ゴスパンクなお兄さんが…!!!!すっごい写真撮りたかった(←超迷惑)

だだだだだってこんな田舎でこんなゴスってる男の人居るなんて…!!!ぎゃあもうパニックになった(やめてくれない)
もう一回昼間にお会いしたい。これは一大事でしたよ…!




昨日の紅白でですね、あいこ出たし(寒そうだった笑)、
しかも次の番がポルノでした****つながりを感じられずにはいられないね!!

そんでですね

ポルノの昭仁さんがものすごかっこよく見えてしまって(←いえ、いつもかっこいいのですが!)
テレビの前で口あけてぽかーんとしてたと思います。

紅白の魔力って凄いなあ…!!笑


すごいかっこよかったのよー特に最後がー!紳士やね!もー最高だった!




昨日は帰ったらすぐ寝たので、あいこ見れなかったー!わーんごめん!
多分ようつべで出てるはずなんですが、うーん、祈っておく!

あ、あいこのHP凄いな…!!しかも写真日記できてたーーー!!
今年もあいこファンでおりますですよ!



今日は起きたとたんに年賀状が届きました!


何でしょうこの美麗絵の連続…!!!!もうもう正月からおめでたい!
そして目の保養!!
ああもう皆さん有難う御座いました!明日も楽しみです!



…ということは自分の年賀状も届いているわけでー…凹む
今更後悔してるひとが此処にいるんですが、ああもう馬鹿ーーーーーー!
すいませんあんなんで…!!土下座しに行きたいよ、うう

お正月から素敵だったなーふふふ(怪しい)





かくし芸のしょこたんはてらかわゆすでしたよ。ぎざ?
最近よく生放送でしょこたんでまくりなので、嬉しいですかわいいです

しょこたんは可愛いのに2ch用語使いまくりでかわいいです親近感です
生きているうちに会いたいよー。




今日は妹がお年玉でスーパーマリオブラザーズ(これ打つのめんどくさい…!笑)を買ってきていたので、
させてもらったのです



持っている方はわかると思うのですが、というか、一番最初のステージって簡単じゃないですか。

なのに


この人6回ゲームオーバーになってやっとゴール出来ましたから…!!(うっわあ)

もうね、自分とマリオの相性の悪さに泣きそうになったよ。
すべりませんか!あれ!もうキノコ取ろうとしたらクリボーにぶつかるし…!

これがトラウマになっててですね、どうにもならない感じです。うふふ(壊れた)


やっぱり力押しでクリアできるゲームが一番良いです。マリオ無理





さっきようつべで色々探してて、そしたらアリプロのカタルシスのPV有ってですね…!!
見たらもう最高でした!!何だあのアリカさんかっこよすぎて惚れる!!!

何気にCDジャケと服一緒でもっとぎゃあーーー!ってなりましたよ!

ちょっとグロかったんですけどね;アリプロには私の好きなもの満載です。PVとか宝庫だよ…!
ゴスロリとかほんまかわいい!アリカさん素敵だ…!!


レッチリ聴きたいよー今日本来てるんだっけ…!あれ、もう来た?
もーーー羨ましい大阪と東京とかもうほんとに…!!
飛んでいきたい。




今日、何でかぱっと思いついて、
「あーそういえば、パキさんのアルバムでたんだったなー」
と思って検索かけたら


何だあの素敵CDはーーーーーー!!!!!!!!
絶 対 欲 し い の で す が(←余程欲しいようです)


なんだあれ、ってこころの中で叫んでました!!


是非トリップどうぞ↓パキさんCDは神
http://www.konamistyle.jp/customfactory/parquets_best/index.html#spec


ほんとパキさん好きだよー!!
ケルトが全部聴けるだけで2000円は払ってもいいよ!(←)
もうもうほんとに欲しい。
丁度お年玉ももらったし買おうかな…!!!とりあえず今日悩んでおきます笑

だってあんな素敵CDは絶対買わないと!!きいい(ハンカチ噛んでる感じで)
今泣きそうですもの!だってケルト…!!(そればっかだよ)



あーもう絶対買う!!!もっと早く気づいてればーあう
ポップンしたいよーーー!





サイトの方、頑張ってイラスト上げたりしてましたが
フレームがいまいちよく分からなかったのでちょう手抜き設置です。
しょうがないまだタグとか使用歴1週間だし…(言い訳)

まあなんとかします!リンクもいじりたかった…!


フリーのは大分重いですね…!!!ぎゃあごめんなさ…!
なんかもう完璧趣味突っ走りの自己満足サイトですね!わあー…

何卒よろしくおねがいします。色々と



あと同盟増やしたりしました!これも趣味突っ走りだよ…
まだまだ増やすぞ!(勝手にしてくれ…!)




さあいい加減ペーパー作りたいです遅れまくりですごめんなさいー!!;
あとお手紙描きたい!あとあと投稿葉書も描かねば!!

冬休みが残り少ない!しかもテストが近い…はあ…



それではこの辺で!うざったいほど語りまくってすみませんでした!
今年の初お絵かきは雲雀さんでした!(知るか!!!)




コメント返信です★


◎梨匡まあさちゃん
あけましたねー!おめでとうございます?*
こちらこそ、今年もよろしくしてやってくださいっ!

今日、お年賀届きましたよ!沖田さん有難う御座いました…+
朝からとっても目が肥えました!見るたびににやけてしまいます!(やめてください)
こちらからはお粗末ですみませんでした…;うう


◎かとさん
お久しぶりです★そしてあけましておめでとうございます?*
こちらこそ!ブログ通してよろしくお願いしますっ!

移転おめでとうございます!FC2になられたのですね**
貼りかえておきましたので、また暇な時にでも確認おねがいします★

!!わ、わたしも、かとさんのブログを見て「同志さんだ…!!」と感激しておりました…!笑
は、はずかしながらジャンプ感想もばっちり見てたりします…!←
す、すっごい迷惑な人でごめんなさいです;わあわあ

こんなやつでよければ、今年も仲良くしてやってくださいっ!



◎みんくさん

わざわざ挨拶有難う御座います!とってもサプライズですよっ!(?)
こちらこそ、今年も引き続きよろしくお願いします?★
そして迷惑たくさんかけると思いますがっ;な、何卒…!

絵やブログ更新など、お互い頑張りましょう*






元旦から長い文章でお送りしました

これから頑張るぞ、おー!
とりあえずパキCD(略した)注文してくるぞ!えいえいおー!


********
ちょっと追記


今メロが「くろまめ」って言いまして
ーーーー!???でしたよ。いつ覚えたのー!?
まめこ思い出すよ元気かな。(年賀状きたけど…笑)
スポンサーサイト

あーーーーーー
アタシもゴスパンク的なお兄さん
見たよッ!

デオデオで。
2007/01/04 15:12 |かなェ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
