こんばんわ、桐生です。くず先生に夢中です。嘘です。

とりあえず(?)今日は鼎ちゃんと遊びました(雨なのに)
W(笑)がつくお店に行きました。
本屋、すっごい広くなっててびっくりしましたー!
戯言も平置きだった**素敵!
京極堂シリーズもたくさん置いてあったし、
これで東まで行って買わなくて済みます。楽。
他の店も改装してくれたらなあ…(おい)

その後、きっと4ヶ月ぶりくらいのプリクラを撮りに行きました。
凄い久しぶりだー、そりゃ色々変わるわな!(…)
椅子の形に感動した…(え)

その後はミッキーのテープ(コレクション中/…)を購入。
レトロっぽい、白黒ネズミーが好きです。
目が異様に輝いているものより目の真っ黒いやつ。
…なんというか…希望が無さそうで好き…(お前!)

でもやっぱとんすけが好き。絶対マイナーだよね、これ…!
バンビに出てきてる灰色のうさぎです。
ミス・バニーちゃんの彼氏らしいですけど
色の鮮やかさの違いがなんとも云えませんね!にこり!
グッズとかってないかな、無いよね…!

そんな今日でした(?)

あ、1000ヒット有難うございます!
え?キリ番の絵描かないのかって?
…自爆しました!(逝け)
すみません…、次は踏まないように頑張ります…

それでは、この辺で*
見たい映画がたくさんあるのに、場所とお金が足りない罠。
スポンサーサイト

こんにちは!mikanです^^
1000hitおめでとうございます!!**
カウンタ進むの早いですねーさすが・・・!

そして実は999を踏んだのは私でございます。笑
惜しかったです・・・!!涙
次こそはキリ番踏めるようにチャンス狙って来ますね★笑

それでは、この辺りで!
これからもブログ運営頑張って下さいませー!
2006/05/28 14:27 |mikan #qoqGT8E.URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
