

みんな!ななみちゃんだよ!かわいいななみちゃんがここに君臨なされたよ!!ぎゃああかわいすぎる(←熱狂的ななみちゃんファンです)

ななみちゃんは大好きですよ。アニメおわっちゃいましたけど
DVD出てたら買ういきおいで好きです。だいすきーーーー!





2006年最後の日になりましたね!
今年を振り返ってみるとですね、いっろいろ詰め込まれてましたよ!


まず、一番印象に残ったのはやっぱりブログ開設です!
最初にファミキューで調べてたら、何だか皆さんのブログが出てきてですね、
こんな世界あったのか!!なんでもっと早く気づかなかったんだろうか!!と騒いで騒いでいたのが今年の2月ですから笑

あの、誌上であこがれてた方の日常を覗けちゃうのですよ!びっくりでしたよ!
もうあれは視野広がりましたよーそれに触発されてブログ開いちゃいましたしね!


そしてオンでお友達がどっと増えてですね、とっても楽しい1年となりました!皆さん有難うございました!


オフでは同人の方頑張れたと思います!初めてのイベ参加も出来ましたし、お手紙もたくさん頂けました…!
そして一人旅も出来ましたし!笑
来年はもっともっと同人頑張ります*休止になるかもしれませんが、ううむ

あと好きなものがすごい増えました!どのジャンルにたいしても!
色々影響受けたからかな!一番はやっぱ芸術全般…*


勉強はー…びみょーーーに成績上がってきているので、このまま上げていけたらいいな!
だって今年は壁が待っている…ああ、今から泣きそうだ…うう


あと生死を今まで以上に考えたり。ううん深いよ死って


なんかもう今年は色々有りすぎて!楽しかったです*
すんごい自分恵まれてたと思います。
これを皆さんに来年はお返しできれば!

逆に恩を仇で返しそうで怖いのですが…わあ


よっし今年の反省(だったのか!?)おわり!です!
来年は今以上に頑張っていきますのでよろしくしてやってください!





とりあえず今日は大掃除しました!部屋を!
なかなか早く終わりましたよ!(←やってないところがあるからです)

今日は色々頑張ったよー。ほんとに!
絵も一枚描けましたし、サイト更新がたくさん出来そうです*
やっぱり趣味に走ってますけど(←)


あと、またこの人はリボーン買ってきましたよ!うわあもうこの人末期だってば
ひ、雲雀さん!!(←もう黙れば)

妹がシュガルン買って来てたので勝手に読んだりしました←
かわいいよなあ…!枠線とか凝っててほんまかわいい!
ショコラ好きですよー*
装丁がかわいい!


あーあと何時間かで今年もおわってまうよーーー!


私の近所ではカウントダウンと花火があるので、行って参ります!
ぜんざいかそばが無料で食べれるんですよ!!
でも寒いので、なんとか耐えねば…!笑

ちゃりこと年越しして参ります*


紅白みなきゃー!な、なんとあいことポルノの対決ですよーー!まとめて見れるよー*



それでは!また明日に!何卒今年もよろしくですー*



年賀状が楽しみです!わくわく


スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
