今日は待ちに待った有頂天ホテルだーーー!
なのに直前まで忘れてて!あわててみてます、最初の方わかんないー!

やっぱ三谷さんは最高ですよ大好きですよ



今日はお正月のフリー絵にしようと描いていた絵を仕上げました
けど

お正月って感じではちっともなくなったのでもうフリー絵で良いです…がくり(良くない!)

もう知りません。今年中にというかあと25時間ほどしかありませんが…
あと一枚描けると良いなー!描き収めです!


いつも思うのですが絵を描いているときの自分は
何を思って描いてるんでしょうね!(しるかーーー!)

出来上がったら脳内になかったものが出来ているので
何を考えたらこう変なのに仕上がるのかが(もう末期じゃないの)不思議でですね


な、なんか痛い人になってきたので話題を変えよう!はい!




今年も終わるなー。いい年だったよ!(←過去形)


最近少年を描くのがたのしくなってきてですね
男の子と女の子の描く比率が2:1みたいな感じに!めっずらしいことが起きている…!

リボーンのせいもあるんですけれど(←)



年が終わるのでなぜかしゃかりきに創作魂が燃えておりますよ!何故だ!
悪あがきだと思いますが(駄目だな!)

来年はもっともっと絵を描きたいです。今年はさぼった気がします。



自分は何か締め切りとか期限がないと頑張れないので
その意味ではサイト開けて良かったかもしれないです!

更新したい!と思ってると絵描きたい!っていう気持ちになりますし
じ、自分への締め切り=サイト更新みたいな…
今も早く更新したい!と思ってます。これが継続しますよう




あ、あのですね、出してない年賀状が出てきましてですね…(ううわさいあく!!)
明日出すようになるのですが、あの、元旦には届かない人がいますが、ゆ、ゆるしてくださーーーい!!(逃避)

ほんと自分あほかと思いました出した気で居ました


これから反省してきます…ほんとうにごめんなさい!
とりあえず滝に打たれてきます(←)




それではこのへんにてー
明日は今年ラストの更新ですね。何かしでかしたいです
たぶん何もしないです(駄目だーーー★)




レコ大氷川!!だって!おばあちゃんが喜んでたよ笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
