さむいよー!雪がどっさり降りすぎですよーー!
犬が脱走しましたよ!追いかけたよ朝っぱらから…!つかれた


今日はやっと本屋に行けましてですね

ジャンプみたよ…!もうもうやっぱりいいな!雲雀さんは!(わあ)
ついでに9、10巻も買ってきたよ!本当に今リボーン熱いです!やばいです!

あーーもう最高だよ雲雀さん!!!ジャンプみたあとちょっとふらふらしたよ



やっぱり女の先生が描くバトル漫画といいますか
戦闘が入る漫画は好きだなーーー!気が付けば女の先生の漫画ばっかり持ってたよ!

少年漫画は良いですねえ!きっと私の血にはバトル好きが入ってるんだと思うよ!(←)


とりあえず雲雀さん最高!早く11巻からかいたいよ!!
13巻もあと1週間とちょっとですよ、たのしみー




今年も残り2日!ですか!早いなあ
描き納めしないとですね、今頑張って描いてますが!

雲雀さん描きたいよ(二言目にはこれですから!)




あーーー同人の方どうしよっかな…!!はあ

私、好きなキャラが偏ってるので(いろいろと笑)
しかもマイナーとかだったりするので
同人でなにかやるにも、そのキャラを避けてメジャーなキャラ描いて、案の定後で後悔する出来になっちゃったりとか

本当に好きなキャラとか描けてないかもな、と思いましてですね


そんな事思ってたら良い絵は描けないので、

これからは好き勝手に描いていこうと思います…!決心したよ…!
ですが

そしたらジャンルの方で皆さんにご迷惑おかけしちゃうかな…と思ってもごもご
今はリボーン描きたくて仕方ないので(←)


うう、何か言ってる事よくわからなくてすみません…

好き勝手描いてみよっかな…そしたら創作とリボーンしか残らなさそうですが…わあごめんなさい!



まあしゃかりきにやってみようではないですか!





年末年始は何か買いたくて仕方ないですね!お財布のひもがゆるいから!
駄目だ我慢しろ…!!(自分に言い聞かせ)でも漫画ほしいよ…!(きりがないな!)




わ!まおちゃん優勝おめでとうございます!
凄いなあ16歳であれだけ輝けるって!しかも優勝って

わたしも輝いてるひとになりたい
キャリアウーマンになりたい(←)
↑いつになったらの話だよ!



それではこのへんで!今年は明日がレコード大賞発表なんですね!(シメなのか)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
