雪代さん、お誕生日おめでとう御座います?!!遅くなってごめんなさい!しかも電波でごめんなさい…!

クリスマスと1日違いって凄いですね…!羨ましいです★



雪が降りましたよ!わーい!とか
言っている場合ではなかった!!!(えええ)

私は暖房が大の嫌いで冬は全くつけないのですが、
だったら何で暖まるかというと布団なので(←)手が寒いんですよ…!

手が寒い=絵が描けない

ので、冬は良いけど、絵の面では避けたい季節ですね…!

暖房つけろよ!って話ですけど
なんか、こもってる感じしませんか…?菌とか(←勝手な想像なので気にしないでください)



今日はですね、雲雀さんを見るために(←)3日間ほど外に出なかった人が
近所に出歩きにいきましたよ。久しぶりに走ったよ!


古本屋行ってびっくりしたのが

新堂さんのCDが大量に有ったことだよ!!!爆笑
なんで君を壊したいがあんなに並んでるんですかっ吹きそうになっ…
久しぶりにあの人思い出したよー。懐かしいな笑


あと戯言シリーズが、棚に表紙が前を向いてずらーーーっと!
…西尾すごい!店員さんもすばらしいですねふふふ


その後またスーパーに行ってですね、もちろん雲雀さんを拝みにい(終了)


なのにジャンプ無かった…!!きいい
しょうがないので明日に期待しておきます。うん、ありますように!

だって見たいよリボーン…!というか雲雀さ(終了で)





明日はまた県南に行くそうですよ
犬の里帰りに笑

でも市街地より外れたところなんですよー、遊びにいけない。



そうですよスイマーですよ!!!!(なんだ!)



また岡山行ったあとにかっわいい商品でやがったああああ!ショック死しそうよ

なんだあの電話、もろ心にヒットしましたよ!使えるんですか。ほんとうですか。置物かと思ってた…!


あとバランスボール?うん?バランスボール!?(きりゅうの心境)

スイマーがどんどん発展してゆくよ…!ほしいよバランスボール



旅したい。(唐突な)


お正月どこにも行かないので、皆さん絵茶とかどうですか!(わあ知るか)

お正月おせち食べてもち食べたら暇になるんですもの…!
しかも正月どこにも行かないって

これは皆さんとの交流の時間だと思ってですね(思い過ごしですよ)




といいますか、最近はよく夜7?8時くらいに絵茶に篭ってますので、
お暇な方はぜひお話とかしませんか!

絵茶はリンクのところにこっそりありますので*




よくよく考えるとことしの年末年始とかクリスマスは季節感が全くありません!ぎゃあ!

気づいたらあと何日か?しか休みないし…!早いよー時の流れがー




お正月絵は上げられそうですよー!もう少しお待ちくださいね!



今日もがんばった(自分比)ので数学の課題消化しました!
もう年内では課題やらない!(しろよ!)

あとは国語の恐ろしい量の漢字とかだけなんですけどね…それがね…ぶつぶつ



今日でTOS終わらせるぞ、今回はEDをビデオにおさめてやります(←)




それではこの辺にて!失礼します!
明日ぜったいリボーン買って来るぞー銀魂も!



コメント返信とはくす返信!


◎がんばってくださいね!の方>
わあわあ、わざわざ拍手にて応援有難う御座いました…!
これからはもっともっと頑張って生きたいです!(あれ)

拍手ありがたくいただきます★本当に有難う御座いました!



◎Rちゃん

バトン受け取ってくださり有難う御座います!
これからも回すと思いますがよろしくお願いします!はい!

サイトつくってしまいました!お祝い有難う御座います?*
心にそのお言葉をしまっておきますね!!大事にします!(ええ!)

年賀状下さるのですか…!?だだだ大歓迎です!有難う御座います!
それではこちらも送らせて頂きますね*
元旦には届きませんが…;あわあわごめんなさい!

Rちゃんから届くのを楽しみにしてます?!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
