ブログリンクやっと追加!お待たせしました?!!


今日は晴れたり雨降ったりでしたね?。明日は雪降るそうですよ!
やっと雪降りますねえ。温暖化の影響?


うーん本気で運動していないのでそろそろやばそうです
ウォーキングとかしろっていう…!頭では思ってても行動に移せないので…

何か運動したいよー。なんか、危機感がする!すっごい今更ですけど!





県民性のランキングの番組のナレーターさんが
ゼロス(TOSね)の声にしか聞こえない…!というか、そうなのかな。




今日は課題を消化しましたよー。英語おわった!頑張った!
絵もちょこちょこ描いてます。お正月用に(サイトにあげるのが無いので←)

もう紙が底をつきたので、色々探してたら出てきたのがイラストボードだったので、
不便だけど描いてます。絵描き魂ですよ(そうでもないと思う)


趣味まるだしですが良いのです!自己満足!





明日ぜったい古本屋行こう!色々漁りたい!!
近いから余計行かないのですよ笑
宝の持ち腐れ?(違うとおも…)

人見知りなので人に会いたくないのですよ。雪降ってください。(皆交通手段ないから)(どんだけ人見知りなの!!)




ぎゃあコメントと拍手たくさん有難う御座います!!
もう皆さんサプライズ!(意味わかんない!)

皆さん大好きです!(やめてほしい)



それではもろもろ返信です!よ!



◎ちゃりこ
あーやっぱちゃりこかー!違ってたらそれはそれで私痛い子なんで
そういえば誕生日プレゼントかいましたよ!楽しみにしててくださいな!
とは言っても渡すのは来年?ごめん!!



◎冷こんそめさま
サイトお祝い有難う御座います!!もうもうとっても嬉しいです!
お気に入り登録まで有難う御座います?*もっとハイスピードで更新頑張ります笑

デザインいいでしょうか!わあわあほんとですか嬉しすぎます?*
画力!わたしそんな無いですよ!?も、勿体無いお言葉です…!うう

芽留ちゃん!すっごい可愛いですよねー!!
絶望先生に出てくるキャラは皆どがつくほどの可愛さなので、
目移りしますが、芽留ちゃんはほんと可愛いです…★
語れる方がいて嬉しいです!へへ(怪しい!)



◎はふちゃん
年賀状楽しみにしてますね?*遅れても気にしませんよ!
ぎゃあ!そんなにキャラ沢山描いてくださったのですか!わあとっても感激です、というか、そんなに良いのですか!??

私の方は2人しか描いてませんが(殴)微妙に愛はこめました!(何だそれ!)
ちなみに学生ばっちり描かせてもらいました!ふふ(怪しい)

テイルズのサイト教えてくださって有難う御座います?*
今度行ってみますね!チャットで会ったら仲良くしてやってください!笑



◎Mさま
サイトお祝い有難う御座います**皆さんに祝っていただけてもうもう感無量ですっ大泣きします!(やめてほしい!)

お友達として、これからよろしくお願いしますね!
あ、あの、リンクはっつけるの遅くなって御免なさい…;

通販、やっぱりあの方が夢さんだったんですね…!
あの方かなー?と思っておりました*

誰だって最初は通販の仕方とか分からないと思いますし、
これから分かっていけば良いと思いますよ?*
コミテクは詳しく書いてあるので、お勧めですよ!



◎月光弥涼さま
こちらこそお久しぶりです?!!サイト祝いのお言葉、大事に受け取らせて頂きます?!有難う御座います!
うう、とても嬉しいです!もっともっと頑張ります…!

リンク張り替え、またお暇なときにで構いませんよ!
もう少しでバナーが出来る(はず)なので、またその時でも構いませんし…、お手数おかけしちゃってすみません;

デザイン褒めてくださり光栄です!!自信わきますっ(ええ)

リボーン!いいですよね!
といいますか、月光さんの日記みながらニヤニヤして共感してましたから!(や、やめてくれ!!)
雲雀さんは最高ですよね!同志さんで嬉しいです!

No.6もいいですよね…!ネズミ…*



◎みんくさま
サイト祝いのお言葉ありがたく受け取ります!ぎゃあ有難う御座います!
その言葉を胸に頑張ってゆきます!イラストも頑張って上げてゆきます★

あ、あの創作の女の子!ですか!褒めてくださって有難う御座います!
ひゃーとっても嬉しいです!嬉しいお言葉ばかり貰っているような!!わあ自分には勿体なさすぎます!


わ、わたしも岡山人です!一緒ですね?*
○h!くんですね!(一応伏せてますが伏せになっていない爆笑)あの天気予報はずれましたよね…!私も、見てましたから!(ええ!)

雪降ってほしいです。みんくさんのところにも降ると良いですねえ…*


◎ばんこ!

拍手さんくす!遠慮せずにバトンかっさらっていってくださいな★

!!!やっぱ雲雀さんかっこよかったか!そうか!もうこれは絶対見なければいけませんね!!うん!見る!!

ばんこ今度絵茶しましょうぜ!リボーンの!






皆さんほんとに有難う御座いました!
こんなにコメントもらって良かったのだろうか、あわあわ


とりあえずサイト頑張る。ファイト自分…!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27 22:24 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
