ジー二アスは何を言っているのかいまいちわからない!ので頑張って分析してる!そしたら攻略サイトに丸々あった!笑


そんなこんなで(?)年末に近くなってきましたね。年越しかー




今日は課題をしようと思いましたがゲームに手が伸びてですね(駄目だ)
これから理科を解体しに参りますよ。いまいちよく分からない課題を!




今週の雲雀さんは最高なんですか!?そうなんですか!
これは見たい!!絶対見る!!!

あと何日かの我慢です、うん頑張る…!

近所のスーパー行って立ち読みしてこようかなあ笑(不審者だ)




雪代カナルさんから面白そうなバトンを頂きました?!!有難う御座います★
まさに今の時期にぴったりですね、あれですか、煩悩大決算ですね笑

それではまいります!しゅた!



『師走バトン』




ルール:2006年を振り返り、自分的ベスト3を語りつくして下さい(足りなければベスト5でもベスト10でも)
回答期限:2006年12月31日まで



◎好きな作品ベスト7(凄い微妙な数字を選びましたよこのひと)

これ、自分的に熱かったものでよろしいでせうか

1:戯言シリーズ(これにはまった素敵な年でした西尾最高!)
2:リボーン(記憶が新しい!)
3:銀魂
4:隠の王
5:No.6
6:ローゼン
7:絶望先生


これが私の今年の総決算よ!笑


◎好きなキャラベスト10

1:零崎人識(さいこうです大好きです!!)
2:雲雀恭弥さま(さまってつけたい!)
3:沖田さん
4:清水雷光
5:ネズミ
6:石凪萌太
7:蒼星石ちゃん
8:愛子ちゃん
9:山崎退
10:萩原子萩

これ全部のキャラ知ってるかたが居ましたらお友達になってください
いや、結婚してください(←)

名前聞くだけで桐生がもだもだし始める方たちです。へへ



◎好きな音楽ベスト3
これ難しい!!!のでパスです!!!選べない…


 
◎好きな食べ物ベスト3
1:茎わかめ(さいこう!)
2:めかぶ
3:ラングドシャ(微妙だ)

偏ってら…!笑


◎このバトンを回す人3人
そらるちゃん

りゅかちゃん

ばんこ

へ、パスパス!答えれたらで構いませんよ?!


◎最後に2006年を振り返って一言
何か色々詰め込まれた年でした。色んな意味で笑




ううんランキング(特に前半)、ほんとーに今年の総決算だな笑




拍手返信です!ぎゃあ有難う御座います!!皆さんサービス良すぎです笑
もっともっと頑張ります★とりあえずリンク繋げたい★


◎(^O^) の方>
(^O^) 返し!!だ、誰だ!笑  オフの方ですかね、朝っぱらから有難う御座いました★笑


◎ヤシロさん>
ぎゃあお祝い有難う御座います!!素敵なセンスなぞ持ち合わせてはおりませんよ…!!わあ照れますあわあわ
クリスマスを狙って開設したおかげで質素なのですが、これから頑張って色々増やします!
こちらこそリンク貼らせてください!これからも頑張ります★

年賀状、きっと1日に届きます?!変なのとどきますよ…!(嫌だ!!)


◎はふちゃん
早速お祝い有難う御座います!とっても嬉しいです**
はい!頑張ってまいります?★応援有難う御座います?

年賀状、ばっちり手描きしましたので1日覚悟しておいてくださいませ!(うわあ)

ちなみにあの人です(だれだよ!)









もうすぐ雪が降るらしい!わあやった!寒いけど!
スポンサーサイト

ちょっと遅れましたが サイト開設 おめでとうございます~☆

イラストUPされるの 楽しみにしておりますww
更新 頑張ってくださいまし!!
それから 女のコのイラスト 描いてたじゃないですか(黒髪の娘です)
あれめちゃくちゃ可愛いんですケド!!(丁寧に喋ってください)


そう云えば桐生さんって 岡山出身なのですョネ?
実は私も。。(あっそ)
でもこちらでは今日雪が降りませんでした。。

O×君(某TV局のマスコットキャラです/笑)の天気予報では雪が降るって云ってたのに。。。残念です。。。。


昨年も降りませんでしたョ。。ぁ。少しだけ降ったかな?
でも、真庭市とかには勝てませんネ~
あそこは同じ岡山でも沢山雪が降りますから。。。。ってか積もりますネw羨ましいですwwww






では☆

2006/12/27 20:30 |みんく #AQq5TthkURL編集 ]

少々お久しぶりです、ちはる様!
コメントなどせずとも毎日ブログ通わせて頂いておりましたv

そして、サイト開設おめでとうございます!
当日に言えなくて少し残念ですが(チキンゆえ・・・

私のサイトのほうからのブログへのリンク、
サイトの方に張り替えさせていただいても宜しいでしょうか!
デザインもちはる様らしくて可愛いです><

最近リボーンや雲雀さんのことが書いてあることが多くて一人でどきどきしてました・・・・!
私も大好きなので!(ぁ

乱文失礼致しました・・・(本当にね
では!

2006/12/27 18:56 |月光弥涼 #9LO4n1R6URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26 23:15 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26 22:40 | #[ 編集 ]

サイト開設おめでとうございます!
お気に入り登録させていただきました~**

デッデザインなんて素敵なのかしら(おえ
ていうかその画力がうらやましいですよう(本気

絶望先生私も読んでますー
めるちゃんがかわいすぎまっす
2006/12/26 22:33 |冷こんそめ #-URL編集 ]

僕しかいないでしょ(^O^)
2006/12/26 21:35 |千晶 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
