みなさああん
サイト出来ちゃいましたよ!!!!!(うわあお)



こ、この人3日後にね!とか言っておきながら、
前回の記事更新してその次の日に年賀状描き終えて、
そして時間が余ったので25日以内にサイト作ってやるぜ!!

と意気込んで


8時間ぶっとおしで一から作りましたよーーー!!
あーーー疲れた!!でも頑張ったので有言実行!!!したよ!!(嬉しくて混乱してますよ)




まっだまだ色々出来てないし、リンクとか絵とかもまだつないでないし
色々だめだめですがよければ訪問してやってください!

デザインとかちょう寂しいんですが、ね、もごもご(間に合わせでごめんなさい)


冬休み中には色々繋げたい。がんばる!有言実行!って素敵ですね★ふふ






…で、昨日案の定ペンタブ買ってしまいました。さよなら8000円!
自分の行動力にはびっくりですね(悪い意味で)

自分へのクリスマスプレゼント!と思ってますが、暗示ですね暗示



もそもそ描いてますよ!そのうち絵茶したい!!うずうず
でもまじめに描いたのは全くないのですがね。まだ線画だけです。


マウス歴が長かったので思ったより楽に出来ましたーよかった!


でもやっぱりアナログも頑張ります。




年内にしたいことは大体おわったので(大掃除以外←)
課題を年が明けるまでにこなそうと躍起になろうと思います。

気合入れて頑張るぞ。とりあえず11時起床を9時起床にしたい←そこからかよ


11時間睡眠は自分でも後悔するので…べつにそんな寝なくても大丈夫だろ自分!!




のだめ最終回良かった。ラスト公演感動した…!
そして昨日?今日?はのだめオケ特別の講演がサントリーホールで!!
もー良いな、行けるひと!2000人って、どんだけ倍率高いんだろう;


続編…は無理だよなあ…。ヨーロッパだもんね…はあ





お正月に向けて何も変わってないのが、これで良いのかと思います。
何も変わっていない…!!こんなもんなんでしょうか。ううむ

テレビ番組は変わりますねー。有頂天ホテル放送祝!!わー絶対見る!!
たのしみだな!




CDとか借りに行きたい!
あーーーもうとりあえずリボーン語りがしたい!!!
早くペンタブになれたい!!!


!、今更ですけど、クリスマス絵とか無くてごめんなさい!!
お正月、は頑張ってみる、うん…たぶん…

創作

もし出来無かったらごめんなさいの絵




よーし今日は頑張ったので寝る!!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
