今テレビでしてる番組でポプの曲流れまくりでうれしい!
いろは流れまくり!曲名忘れてしまったんですがね;(わあだめだ)



今日は、岡山へちょっとお出かけしてきましたよー。
マラソンやっててすぐに着けなかった;お昼にやっとポップンにありつけました。もうすぐでポプ歴2年なのになあ、この下手さはどうにも…ああ情けない

でも2ヶ月に1回しか出来ないしなあ、しょうがない!と割り切ってみる!



話逸れましたが笑
スイマー行ったりアニメイトいったり

そのアニメイトがですね、買おうと思ったらレジの前に凄い行列出来ててね、店の端から端まで!なので何も買う気にならず、
もおおおリボーンとかのグッズとか銀魂とかローゼンとかほしかったのになーーー!!うわああん

3月にでもリベンジします、よ!
それにしてもクリスマス効果は凄い。




あと絶望先生5巻とリボーン6、7、8巻かってきましたへへへ!
絶望先生、今までに無く共感できたよ…爆笑
愛ちゃんとか、ほんと共感なんですが!わたしも小銭気にする…!!笑

リボーンは、もうやっぱり雲雀さんでした。(ええ、完結した)
かわいいよ、ほんとにもー!着うた配信してくれよ!笑
もだえしにます。8巻とか、も、最高なんです!ええ!
やっぱり雲雀さんさいこう!


そういえば、絶望的に末期連発してたね!笑(←絶望先生にて)







えっとですね、これより2日間逃亡します(!?)
年賀状が切羽つまっているので!ごめんなさい!
サイトは、えっと、お正月に延期ですたぶん!わあ駄目っぷり発揮しててごめんなさい!

今頑張っとかないと、課題おわらないし原稿も描けないし、なので。


明日明後日でわたしは死ぬ気モードでがんばってきます!!






あら、折角のクリスマスなのに管理人逃亡かよ!爆笑
せつなーーーーい!!!クリスマスひきこもりだって切なすぎ!!
いいのです、雲雀さん見ながら頑張ります!(うわあ)



ペンタブ買いにいくのは決定したのですが、時間があるかなあ…!



通販などは、お正月過ぎてからの発送となりますのでもう少しお待ちを!
郵便事故にあっても困るので;





それでは!また(たぶん)3日後に!(あれ)さよーなら!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
