バトン連続行きます!順番とかばらばらですが、許してくださいませ…!
かなり長いので、お暇な方は付き合ってやってください*
回しているバトンも有りますが、スルー大丈夫ですので!
それでは行きます!


雪代カナルさまから頂きました!(あ、有難うございます!!)
前にも答えたのですが、訪問者さまに新規さんが多いので(感謝です!)
改めて答えます*

『管理人の輪を作ろうバトン』

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
ソボロ☆キング→守崎華→ハチコ→音臣→くらんべりぃ→紺野賢護→雪代カナル →桐生ちはる

■貴方のHNを教えて下さい。
桐生ちはる(キリュウチハル)です!

■貴方のサイト名を教えて下さい。
サイトと云うか、ブログなんですけど、
C:RICOLと云います。たまに間違えて:を-にしてしまいますが、
スルーしてください。(おい)

■いつからこのサイトを始めましたか?
旧ブログから数えると3ヶ月。
このページができてからだと、…20日…前後…?

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
超話題よろよろずの意味不明ブログ。
ころころ話題とか変わりまくります。すみません。

■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい
選べません!!!!!!!!!!!(必ずの文字まるっきり無視)

■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
大分出回っているようなので、パスでお願いします*


次にかめ子さんからのあいつバトン*有難うございますっ!

・あいつバトン・
<ルール>
同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。
友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

◎はじめにこのバトンの中ではあなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

●あいつの名前を教えてください
かめ子さんです!

●あいつを色で例えると?
シックな色…?
大人っぽいイメージが有るので*

●あいつの良い所、ひとつ教えて
ひとつだなんてそんな…!!
凄く個性の有る絵をお描きになられます!見たら一目で分かりますっ

●あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないですよー!

●あいつに唄わせたい歌は?
何でもどうぞっ!

●あいつと遊び行くならどこ?
どこでも行きますよー*
でもやはり絵の描ける場所…?(え)

●あいつと一日入れ替わったら、何をする?
絵の技法をお勉強させていただきます!

●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
バトン有難うございました*
凄い緊張しながらキーボード打ってました…っ
また、ふぁみちゃっと等でお会いしましたら、その時はよろしくお願いします!*

●自分のことを言わせたい人(5名

ど、どうしよう…!それでは、勇気を出してー!
苺みるくさん
穂月右京ちゃん(今日のブログ更新に使ってやってください*笑)
鼎さま

の3人様に!回すの緊張します…!

残りのバトンは追記へどうぞ* お次、星空みあちゃん、日向真凛さんからのイメージバトン*
同じものが回ってきたので、すいませんがまとめて回答させて頂きます!

ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の3人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

・あなたのスキな人の名前を3人述べよ。
星空みあちゃん
日向真凛さん

・最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
●星空みあちゃん
私のブログにコメントを頂いたのが最初ですよね?!
あの時は本当にびっくりしました!同時に恥ずかしかったです。笑

●日向真凛さん
まさか同い年だとは思いませんでした…!
こんな素敵な方のブログに、コメントして良いものかとどきどきしてました!(え)

・年齢を予測せよ。
星空みあちゃん…高1
日向真凛さん…同い年

パスしちゃうので、回してくださった方のお名前だけ書かせて頂きました*


次はmikanちゃんからのバトン!答えるの遅くなってすみません…!!
勇気を振り絞っていきます…っ

【イメージ置き換えバトン】

『色』


黒…鼎(黒といったらあなたでしょう!笑)

白…

赤…これも鼎。

青…優華ちゃん

黄…かめ子さん

緑…

紫…穂月右京ちゃん

桃…mikanちゃん



『数』


0…

1…ちゃりこ。何かそんな感じ(え)

2…

3…

4…

5…

6…

7…鼎。何かそんな感じ。(…)

8…

9…



『文字』

愛…

心…星空みあちゃん

真…ちゃりこ

迷…鼎(笑)(これ、今の鼎ちゃんにぴったりだと思う)

生…

死…

喜…

怒…

哀…

楽…



『単語』


運命…ちゃりこと鼎

奇跡…

必然…mikanちゃん!

変化…

恋愛…

優美…優華ちゃん**

壮麗…


※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)らしいです?

超勇気必要、これ!!!!!!
スルーしてやってくださいね…!お暇な方はどうぞ…っ

な、長かった!笑
バトン大好きだー*皆さん、いつも有難うございますっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
