皆様こんばんわー!桐生です。

やっといろいろ終わりました。というわけで早速記事です。
ちょっと業務連絡↓

●リンク、貼ってくださっているところのブログ等は全部入れたと思うのですけど…。
「これ直して!」というのが有りましたら報告よろしくお願いします?。
あと、相互して下さっている方々全員回れませんでしたー;
明日以降、少しずつ訪問しようと思います…すみません!

●メールフォームをリンク集に設置しました*
管理人にメールするときはメールフォームでどうぞ!(一部の人にはメールアドレス送りましたが;)

●引き続き、コメント大歓迎してます!(日本語変)
なるべく早くコメント返信しますので、お気軽に突っ込んでやってください?

●せっかく←にカウンター設置しましたので、キリ番を設けようと思います。
ですが、私はスキャナ持ってないので;
デジカメか、携帯に撮ったものをここにあげ、ご希望の方には郵送で送ろうと思います!
なんだかややこしくてすみません…。
精一杯描こうと思います!(唐突だ)

これからバトン溜め込んでいたもの(おい)を回答しまして、
また追記しようと思います!
それでは。
スポンサーサイト

こんばんは!
きの仔のお友達になって下さりありがとうございました!
ちはるちゃんの絵…!!!   ほしいよぉ!!!
絶対キリ番踏んでやる!(でも私は運があまりない。)
めいこさんも頑張りましょう!(何)
では又今度語りましょうねー!
2006/05/13 19:24 |優華 #nGBOgkb.URL[ 編集 ]

おぉ!!どうもです!!
ブログ本格オープン(笑)おめでとうございますー!!ぱちぱちぱち!!(・・・)

ぇ!!ちーちゃん(ぁ)の絵をくれる!!?
絶対キリ番ふむ!!(えぇ
でわでわ、更新がんばってくださいぃぃ!!
2006/05/13 19:13 |めいこ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
