きましたよ冬休み!まってたーーーー!(半分ほどなら)(半分て!)



今日は占いで3位だったのに(笑)、朝から悲惨でしたよ。
忘れ物し放題で、友達に20円借りたりとか、シューズ忘れるわ、で
大分浮かれてたんだと思います、じぶん…


あーでも、だんだん運良くなってきましたよー!


一番嬉しかったのは、漢検受かったこと!!!!
しかも、今までやってきた模擬テストみたいなのより、本番のが一番点数良かった!!ぎゃあ嬉しい!

次も頑張って受かろう!




あしたは色々お買い物しに行ってきます!スイマーいけるぞ!やった!
メイトも行ってくるよ!コミックス買ったら、何かもらえたりしませんか、無いですかね…

絶望先生とリボーン買える、わくわく!




もうすぐクリスマスですね。とは言っても、対してなにもありません!
ケーキ食べて、大好きなお店のピザを頬張るだけなのです。寂しい。

モスチキンのCMの子達はかわいいですよねー。いやされる。


ヨーロッパ行きたいな…(とうとつだ!!)




年賀状とTOSを平行してやりながら過ごしてます。
OVAが楽しみすぎてたまりません!へへ!
レンタルとか出来ますように*ねがう!



年末にかけてはあいこが沢山でる!わーい!





ひ、平岡さん、東京タワーにもばっちり出るって、嬉しすぎるぎゃあああ
また毎週見れる!あーこれは楽しみすぎるわ!




今日、鼎さまの携帯でこのブログみたのですが、
ちゃんと買った本とかも出るんだね…!!びっくりした!

やっぱ最近の携帯は違うね!(えええ)

前他の人の携帯で見たときよりいい感じになってて嬉しかった!
やっぱ機種の違いとかですかね??


でもやっぱりデザインは寂しいかもです。
そ、それはしょうがないか;



それではこのへんにて!あしたは早くおきねば!
そしてリボーンアニメ!リアルタイムで見れないけど楽しみにしてようー*





コメント返信!


◎冷こんそめさま

やっぱりちょっと服装のタイプ(?)がおかしいと見られますよね!
ニーハイへの視線はやばいですよね笑
わたしも、おばあちゃんにまじまじ見られたことが有りますので、笑

ロリータさんはもう目の保養ですよね!かわいすぎますよね?*
個人的にとってもあこがれたりしてます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
