!え、絶望先生もう出てるって
うわーん早く読みたいよ…!!!!土曜日に色々まとめ買いしてやる…!


今日はやっぱり家から一歩も出ず年賀状を描きました。
頑張ったけど不健康なのでどうにかしたい今日この頃!

微妙に腹筋とかしてみたけど、継続という2文字が出来ない人なので笑(駄目だな…!)
腹の筋肉なんて鍛えられない!むり!


手描き以外の年賀状は一通り描きました。わたしのプリンタど疲れさんでした!えらい!


たのしみでたのしみな手描きをがんばって描こうと思います。

だってリクが、もう、描きたくて仕方がない人達ばかりなので!!!
リク聞いたとき「うおお描きたいーーー!」っておもいました!


元旦までに届けてみせます!わああ、無理そうな話を!




明日で学校、おーわりーーー!やった!
たのしみな冬休みですよ(前半はな…!!!)

マネーが入るので何か買いまくりますよ?。リボーンとか、もごもご


前哨戦は岡山でスイマーとメイトあらしてくるぜ!(やめてくれない)



地元は田舎なんで、服がちょーっと変わってるとじろじろ見られるのですが、(ネクタイとか!)
県南に出ると普通にまぎれるので楽です。

だって髪の毛ピンクいひと居たもんな…!!笑
す、すごいよねピンクて
+ゴスでしたよ、怖いより見とれたよ笑

ビブレでロリータさんを見つけるのが趣味です(おかしいーーー!)



東京はやっぱ凄いんだろうなー。
東京生まれの東京育ちの方すっごい羨ましい!

だって、地元から夜間高速バスで往復1万六千円でやっと東京?あれ、大阪だっけか!(わすれたひと)


電車ちょっと乗り継いでいけるとか(とくに代官山とか!)
羨ましい!

あと、生きてる間に横浜いきたいぞ私!!!



もう少し大きくなったら、お手紙とか出してる方に、お会いできると良いなあ、とか、おもうんですが、

わたしには会いたくないですよねごめんなさい!!


でも、ちょっと遠出するときとかに「あーここに○○ちゃんすんでるんだー」って

思いませんか!!!(問いかけかよ!)


USJ行ったときに、大阪の町みながらニヤニヤしてたのは私だよ!(えええ)





明日1日いって学校やすみかあ。明日の賞味3時間とか、行く意味あるのか…!!?
ありがたき校長先生の話を聞いて帰るのかー。


め、めんどいなもごもご



でも2週間ほど友達と会えないんですね寂しい。

遊べって話ですが、今の時期、帰るころになったら寒すぎて家の前の坂登れません。ので、遊ばないっていう、ほんとめんどくさがりで御免なさい。


雪降ってほしい!犬を放してランデブーするのです!(スルーしてくださいな)



あのですね、サイト作成が危ぶまれてきましたね。わらえないわ
元旦とかになったらほんと、ごめんなさ…(殴)

が、頑張るよ!(トップも出来てないけど)





な、なんだか皆さん、リボーン話に付き合ってくださる方がいて、
ほんとに桐生は幸せものです!ぎゃあ、だだだだいすきです!(えええ!いらない愛だ!)

最近ブログ巡っててリボーンの話が出てるとときめきますね。ええ、もう共感しまくってますよ(ちょう迷惑!)




そんなこんなでコメント返信へ、どうぞどうぞ!



◎赤水 咲ちゃん
ぎゃ、ももももう、ほんとにお手紙有難う御座いました!
日記のほうで、「うわああミミちゃんが!」と思っておりましたら、
封筒あけると入ってらして…!!

叫びたかったです、山の上に登って笑

ほんとかわゆかったです、いえいえ、こちらこそ家宝にしますよ!!
わたしもニヤニヤです。きもちわるいくらいニヤニヤしくさってます。わあ引かれそうですね自分!笑

これからもよろしくお願いします!年賀状、楽しみにしてます?★



◎藤原ユイさま

わわ、リボーン良いですよね!藤原さんも雲雀さん好き!ですか*
いいですよね!!いいですよね!!(2回目)

私も雲雀さんやらリボーンやらの単語が出てきたらふっとびますよ!(変人)
テンションががーっと上がります!こわいくらいに!笑

ほんとに1日中語れますよねー!ぜひ、わたしと語ってください!(←スルーしてやってください★)



◎みんくさま

毎日通っていただけているということで!ぎゃあ、勿体無いお言葉…!
たまにテスト前に消えますがよろしくお願いします、ぺこり


みんくさまも雲雀好きなのですか!!またまた来ました同士さん**
やばいですよね…!この気持ちを分かってもらえる方がいて本当に嬉しく思ってます!!

ほ、惚れますよね!男前ですよね!大好きです!(←)

女子では、わたしがハルちゃんが好きです★かわいいので、や、皆かわいいのですが…!

リボーンは最高ですよね!へへ








なんか、ほんと皆さん戯言につきあってくださり…!!
何かでお返ししたいですほんと!!うわあん





それでは今日はこのへんで!
スポンサーサイト

う・・・うぐ・・・。私のところも、ちょっと服が変わってると、じろりと視線を感じます!この前ニーハイ
履いてたりしたらお姉さま(どっかの
が、見てらっしゃった!

困ります;;
ロリータさんなら、駅で見かけました!カッコ可愛かった・・・

ちなみに近畿・・・
京都と奈良の近くでしょうか、はい。
2006/12/22 15:00 |冷こんそめ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
