次から次へとしたいことが…ああ、時間の使い方下手くそ!
でも今日は年賀状頑張った…!半分ほどは書いた…ばたり(倒れた)


魔の成績が返ってきましたね。そう、で、すね…
もう少しだったのに!悔しいな…うう
まあ全体的に上がったのでよしとする!がんばった!


14才の母最終回ですって、うう、泣けそう
なぜ反町が出てくるのです、か笑




そんなこんなで、ほんとにとほんとに遅くなりましたが(ごめんなさい!!)、みあちゃんから頂いた素敵絵を!!
掲載許可頂いたのでばっちり載せます!!本当に遅くなって、ごめんなさい…!ひいい


みあちゃんから!プレセアです美人!


まずはひとつめです!なななんとプレセアを描いて頂きました…!!
やっぱりみあちゃんの絵は実物見たほうが素敵でした!!きゃあ!
とりあえず可愛いの一言です。見惚れる…*
色使いも!目の保養です。あ、ありがとうございます!


みあちゃんから、創作の女の子を+


ふたつめ!は、創作の女の子を頂きました★
ブログにて、前もって見させてもらっていて、「これまた綺麗な絵!!!*」と思っていたら、封筒にはいっていてびっくりでした!!
水彩色鉛筆だそうで!綺麗ですー!叫びます!!

みあちゃんは何でも使いこなせていて素敵です…*
家宝にしますので+へへへ


本当に遅くなってすみませんでした!;
の、載るといいですねっあ、あれ、…!!(あれって)





今日もリボーンの話を…(スルーしたいひとはレッツスルー★)

アニメをですね、ようつべで見まして、
OPの雲雀さんにぎゃああああってなって(もう止まれ)
グッズを出す勢いです。いえ、出します!(←)

だって最高なんですもの!思い出すだけでも…もごもご


土曜日に買ってきます。6巻から(微妙すぎ!)



ばんこ絵板の獄寺グッドジョブ★さいこう、ごちそうさまでした(←)

暇さえあればリボーン絵描いてるのですが、末期決定ですねーわお
い、今、素で、わお、が、出たなあああこの頭!!!

リボーンならいくらでも語れます。準備万端です。いつでも語ってください!(しらないわ!)




今日、朝起きたら郵便やさんが来て、お手紙を届けてくれたんですね、

そしたらSちゃんからの手紙ではいろはのミミちゃんが出てきて(かわいい!)
きゃあああってなって

そしてUちゃんからの手紙では雲雀さんの便箋で(Uちゃん、これは偶然ですか必然ですか作戦ですか!?笑)
ぎゃあああと叫んで


朝からおなかいっぱいでした。有難う御座いました!!!!今も見てにやにやしてる!!(やめてくれない)



最近サプライズ期間?みたいな、そんな感じが致します。
ね、年末だから?(それは違うと…)


今日は以上!明日もやすみです。うれしいわー





コメント返信です!



◎Rさま
間違い、ほんとうに気にしてないので良いですよ?*
さらっとスルーしていきましょう!笑


上手だなんて、ほんとうにほんとに勿体無いお言葉です有難う御座います!!
憧れですか!?わあわあ嬉しいです!これからもそう言っていただけるようにせこせこ頑張ります!


リンク貼ってくださり、有難う御座います!
ブログのURLを教えてくだされば、リンクを貼り返させて頂きますよ★
暇なときにでも、教えてやってください?!
近日中に貼らせて頂きますので*
スポンサーサイト

こんばんは!みんくです!!

毎日 記事読ませていただいております!(何を今更)
私もヒバリ 大好きです!

一人称が僕ってトコとか可愛いです!
顔はめちゃくちゃおっとこ前ですョネ!!


私は他に バジルや死ぬ気モードのツナなんかが好きです!!
女のコでは、無難に京子が好きですかネ??

あと クローム髑髏とか。。(笑)


まだ出てきてないと思いますが いづれ出てきます!!(何ソレ)





では☆


2006/12/21 20:09 |みんく #emA/5f6oURL編集 ]

こんです!
雲雀さんかっこいいですよね^^

も・・・!私、リボーンの話になると、凄くて(色々と

むしろリボーンヲタクです;^^

私もリボーンのことなら、一日中くらい語れます!

クフフ・・・こんな事言いにきただけなのです・・・:

乱文すみませんでした;;
2006/12/21 16:26 |藤原ユイ #-URL編集 ]

お、おを!(何アンタ

手紙届きましたようでー♪♪(愛´∀`愛)
 
いえいえっ、もうあのミミちゃんは一発描きなうえ塗りもミスってしまい(そんなん送るなよ
 
 
ちはるちゃんからのイラストなどはもう、国宝モノでっっ(*艸´V`圉*)
 
僕の方こそにやにやし乍ら眺めておりますw(きもい 
 
長文失礼致しましたっっ(><)
2006/12/21 06:41 |赤水咲 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
