ちょっとほんとうにやばいですね、脳内80パーセントくらいがリボーン一色になってきてます。わーおやばいね!このひと!

雲雀さんが出る回を見てはにやにやして(やめてくれない)
雲雀さんと獄寺だいすき!やばいな。

アニメみたい。ようつべでみてこよ!


誰か語ってください!(え)

そういえば友人Cがとっても雲雀さん好きなので今度お話をする予定です(何それ)


今度コミックス買い揃えたい!わーここまで来たか!

絵描きたいーー。




今日の灰男…でたでたラビが!!!!待ってた!!!!
やっぱ沖田さんですよ!!!最初の一声からそう思ったよ!!

さいしょはどうなの!て思ったけど意外と普通だったよ

これからラビがいっぱい出てくるので楽しみです!まってた!(2回目)




あ、そういえば、携帯からコメントする時って、管理人にのみ表示になるんでしょうかね?
たぶんそういうシステムなのかな。

携帯からコメントするときには一言添えてくださると嬉しいです★
お手数おかけしてすみません;



明日は三者懇だって!聞いた!(聞いてる)
もー、つうちひょうとかいう魔の紙切れはいらない…!!!!

でもそのお陰で明日明後日休みなんだけどね!やたー!


お休みなので、年賀状いっぱい描けるといいな!とか思ってます!
今日も何枚か描かせてもらいました。

リクエストしてもらうと、色んなキャラが描けるので楽しいです★
いっつも偏ってるもので…描くキャラ…!!






あーーーもうほんと脳内が。良かったー普通の授業なくて!(集中できないから笑)
ほんと末期ですよ。やばいですよ。

クリスマスにコミックス買っちゃえ!(うわあ)
ペンタブ手に入れたら絵茶したいよーー。リ、リボーンのとか…もごもご




今日はさむかったなー。ホワイトクリスマスとか、なってほしい!
あんまりどっさり積もられても困るんですがね!笑




それでは今日はこのへんで!




コメント返信


◎Rさま

初めまして!コメント有難う御座います!
お名前間違えても、全然気にしてないので大丈夫ですよ!お気になさらないでくださいね*私もよく間違えるので(←)

イラスト、褒めてくださって、しかもブログに通っていただけているなんて!とっても嬉しいです!有難う御座います★
これからもがんばりますね!



◎Yさま
こちらこそ初めまして!こんなブログを見ていてくださり有難う御座います!

ファミとコミテクで見ていただけてる、ということで…!
大変恐縮です!わあわあ、あたふたします笑
ファンですか!感無量です!そして通販も申し込まれている、ということで…*どの方でしょうか、気になります…!笑


リンク貼ってくださり、有難う御座います!こちらからも、是非貼り返させて頂きますね!
近日中にはしますので、もう少しお待ち下さい;
お友達!大歓迎ですよ!なかよくしてやってください?


あ、通販の返信用切手とかは要らないです!もし必要なときがあればこちらで負担しますので*
ちなみに、L-7とL-10はまだ在庫ありますよ?★
通販、またしていただけるということで!わあもうとっても嬉しいです!有難う御座います?!それでは、お待ちしておりますね*

長文すみませんでした!;


なのこ



こっそりなのこ線画
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/20 20:21 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
