



のだめ見ながら更新!来週最終回ってやだー!
終わってほしくないいい。

終わっちゃったらおとなしく花より男子みるよ…(え)





冬休みの課題が恐ろしいですね。そうか来年に向けてか…その策略には乗るもんか…!(無理)

更新さぼったらごめんなさい。


年賀状、頑張って一週間…でだな…無理かな;
でもオフ友さんへのは、なんとか元旦に届けれそうです!頑張るー。



今日は書くことがないのでこの辺で…あの、短すぎて御免なさい…

いちのみょう

こっそり(でもないとおもう)


コメント返信!


◎南雲 紅乃さま

お久しぶりです?!ブログリンク変更、PN変更確認しました!
早速変えておきましたのでご確認下さい!

何か有りましたらいってくださいね!
これからも運営頑張ってください?★


◎みんくさま

わわ、あのイラストに反応してくださり有難う御座います!
し、しかもそんなありがたいお言葉を連発されて…!笑
本当に嬉しいです!自分にはほんとに勿体ないなあと思ってます…!

これからもよろしくしてやってください!わーっ照れますほんとに!!笑

創作男子は見られると恥ずかしいのです…。うう、穴に埋まりたい笑




◎赤水 咲ちゃん

!お手紙投げちゃいましたか!わーそれではキャッチするために準備しておきます★任せてください!(←嫌だ)

数日中は、咲ちゃんのHP見ながらにやにやしときます(やめてくれない)。

届いたら狂喜乱舞しますね!笑

年賀状も楽しみにしておいてください?!あの、目がやられないように気をつけるのを忘れないでくださいね…!笑



◎はふさん

お疲れの言葉有難う御座いました?!
そ、そして沖田さんにまでお言葉を!もう、男キャラを描いて公表するのは恥ずかしいので、褒められると余計に照れます?!おろおろ
あ、ありがとうございました!泣きます…っ(え)

あ、やはりあの葉書ははふさんのでしたか!
違ってたらどーしようとどきどきしておりましたが!

いつもかわいい絵を描かれますね?。毎号拝めるのは幸せです!
これからもお互い投稿頑張りましょう?!


お手紙待ってます!その、例のものがとっても気になりますがっ笑
はやくこいこい来年ですね!笑



◎冷こんそめさま
バトン渡してくださりありがとうございましたー!
また渡してやってくださいね★

リボーンはいいですよね!にやにやします(やめて)
ブログに飾ってある雲雀さん、素敵でしたよ**

イベント遠いんですか…。それは困りますよね;
でもきっと楽しいと思いますよ?。でもやっぱり交通費とか痛いですよね…!笑





のだめ…!ドレスかわいいなおい!笑






ちょっとまって
あのですね、もう漫画とかにはですね、はまってやるもんかと思ってたのですが
↑これ以上はまるとお金が追いつけないため笑


雲雀さんに夢中になりそうです(カミングアウトしたな)!!!

ちょっとまって(2かいめ)


あーまた金の出費が増える気がします。あらら

あーほんとどうしよう…末期かも
雲雀さんはいいよね…だれか分かってくれぬかこの気持ち(もうまっき★)
ほんとうにな、このはまりやすい自分が、な…!

いい加減壊れるので止めます笑



2巻読み直してくる!(ちゃっかり)
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18 23:00 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18 22:40 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/18 22:34 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
