こんばんわ!そして1日ぶりです★あ、2日ぶりですかね!桐生です?。


今日はとてつもなく長い日記になります。ふへ、一杯書きたいことあるので!




とりあえず金曜に、優華ちゃんからデスノ13巻借りてきました!
さんきゅ!!です!!そして復活おめっと?!笑


ネタバレは伏せますが、やっぱりマットと誕生日一日違い?*
デスノキャラは2月生まれが多くて嬉しいわー!

あと4コマおもしろかった!!やっぱ小畑先生はねかみ!よ!



そういえば、こないだラーメンを食しに行ったときにジャンプがごっそり置いてあったのですが、
周りで小さい男の子が読みふけっていたので、気まずくて小畑先生の新連載読めませんでした。一生の不覚。(最近の流行語なのです)

読めばよかったな。でも読んだら読んだで、周りの目が笑




そしてですね、土曜日ですね

ちゃりこお誕生日おめっと!の日!いえーい
やっぱパソコン開けんかったきいいいい


朝は髪をばっさり切って、昼からはばんこと遊んで(突発でポップンをしにいきました。アリプロ最高です。)

このあとですよ、


修羅場でしたよははは(壊れた)


パソコンとプリンタで色々印刷しまくって
予定ではもう少し分厚かった銀魂本が、印刷が遅いがためにページ数少なくなったり
インクなくなって12時で作業中断して

あれだ、本がな、印刷遅すぎて、自分が惨めになってきて、(ネガティブ思考発動)ついには何か、ブログのことを悶々考え出して、
もう絶望先生なりかけでしたよ。頭おかしかったんだなー。きっと



そんで今日の朝せこせこ準備して(のろい!!!)
イベント!でした!


やっぱ地元はいいなあー。

ちょこちょこ売れていって嬉しかったです。あんな本でごめんなさ…ほんとに…


そしてヤシロさんがご登場でした今日もかわいいですね…!(?)
私信は追記でどーんと…!!笑
ポッキー有りがたく頂いております★


中文連で私の絵をみかけた、と言ってくださるかたも居て、びっくりと嬉しさでとまどってました!!


これまた素敵コスプレイヤーさんが!沖田さんとヅラ美人さんでした。しかも近くでお話されてて(??!!!!)てなりました、目の保養★
かわいかった!!


しかもお隣の方が近藤さんとお妙さんコンビさんでしたよ…!ふおー!
ハーゲンダッツ持っておられました!すてきだったー

カメラ持ってくるべきだったと後悔★遅い★


あとこっそり本をかったりしてですね、

イベント無事終了しました!




そのあとばんこさん宅で遊ぶ。リボーン5巻まで貸してもらう!!!!






リボーン来ました来ました!ばんこありがと!


ハルちゃんが好きです。女性陣の中では!
かわいいなー!


あと、男性陣ではやっぱり雲雀さんでしたよー。読む前から外見で惚れてました。

あ、あと自分的に以外だったんですが獄寺が!きたよこれ!
なんかかわいくないですか。イメージとちがった…もっといかついのかと…もごもご


あとちっこいの(笑)ではランボかわいいなおい!人形あったら買うわーほんとに笑


リボーンのキャラはかわいいな。でもどのキャラも好きですよ!



3月のイベではリボーン合わせかポプ合わせしたい!
いっそのこと両方…(殴)






今のだめのオーケストラライブ?のCD(これもばんこに借りた…(借りすぎ)を聞いてますよ。

クラシック落ち着くーのだめと千秋先輩思い出すよー。





ちょ、もう布団周りが劇的に汚い。トーンとかちらばってんのは気のせいだと思いたい★思う!!



あーーーもう2日もTOSやってない、よー
イベも終わったので年賀状も描かないと;お手紙も書きたいし
ペーパーもいい加減製作に入りたいし

すること山積みです。
今日は家族の分の年賀状印刷したので一個の課題は片付いた!





あ、あと一週間でクリスマス!わーケーキが待ってるよ?!
ペンタブ買いにいきたい。


は、クリスマスにHPつくるとか言ってたのは誰だっけ(お前です)
うん、本気で頑張ります私

が、がんばるね…うん…(自信がなくなってきた)






それじゃきょうはこの辺ですね!コメント返信、リンク変更もう少しお待ちください!


あー全然疲れたまってないぞ!笑
でも鼻水は出るなあ笑

おーきーたーさーん

またまた画像置き逃げ


近日中はいつも画像上げれますよ!わーー奇跡★



追記でヤシロさんへラブコール!(やめてください)

今日はお世話になりましたー!
あの、ポッキーとか、お手紙とか絵とか、本当に有難う御座いました…!

やっぱりおどおどしてしまっていてすみません!あわあわ
なのこのクリスマスバージョンにときめきつつお返事です★

年賀状、実は送る気満々でしたので(あ、言ったな)!!
何のキャラでも構いませんよ?!お好きなキャラで*
というか、ほんと、年明けが楽しみです!!笑

リクがあれば言ってくださいねー!


3月イベは絶対意地でも出ます!!ヤシロさんも出られるのですか!!わー今から楽しみです!!笑

ヤシロさんのお受験戦争終わりましたら、是非是非遊ばせてください!
オフ会実行しましょう!笑
ポップンとかしたいです?*

!コミテクも見ていただき恐縮です。ぎゃ!(?)

これからも頑張ってくださいね?!お受験とか…、大変だと思いますが;
サイト運営頑張ってください!そしてまたまた長ったらしくてすみません…!!


あ、ばんこのサイトです?!→http://banba.web.fc2.com/index.html
スポンサーサイト

バトン受け取っていただき、ありがとうございました!リボーン私も読んでます。面白いですね!

イベント行かれたんですかあ!すごいや・・・
私は遠くて行けないし、まあ色々です。

でわ!
2006/12/18 21:21 |冷こんそめ #-URL編集 ]

どうもーお久しぶり(?ですー!
イベントお疲れ様です。わあレイヤーさんがいっぱいいたそうで!凄い。。
久しぶりにちはるさんのカラーイラストが!沖田さん格好いい..vv
そうそう、今度の手紙にあるものをつけちやいますー^^お楽しみに..とはいえ来年になると思います;;
コミテクも今月号見ましたよ!いろんな所に載ってますね..おりかんも毎月凄いですb
私もショボい絵でこっそり載っておりますw(ぁ
よもやままつりは有り難いですね(泣
私のブログに色々かいてありますー(何気に宣伝

ではでは
2006/12/18 17:06 |はふ #-URL[ 編集 ]

あはぁは

遅くなりました(?)が、今日ポストに手紙を投げて参りましたのでー!(投げるな投げるな)汚い絵も・・・(恥)あ、あと名前晒しちゃって構いませんゆえ~^^
2006/12/17 23:40 |赤水咲 #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
