今日はお急ぎ!明日はきっと現れません、ごめんなさい!


ちなみに日曜日は地元イベなんで、遊びにきてください?!
ばんこさんにもお手伝いしてもらう予定です*ありがとー!!!

それまで色々出せるように修羅場ってきます!


ちなみに端っこです。移動楽!



明日は髪切ってきます!ばっさりと★もう決めたものね!(何をだ)
そんでばんこさんと打ち合わせ!


そういえば今日プレセアちゃんと出会いましたよ待ってたーーー!
かわいいかわいいかわ(略)



ブライス買いたい!お正月とかに!かわいいよ?。


とりあえず明日は平岡さん見ながら頑張る!そんでは!
創作


画像置き逃げ(モザイク部分は内緒)(だってペーパーの使いまわし)




コメント返信!

◎Hさま

わわ、大分前になるのですが、報告してなかったですよ、ね…?
リンクを貼っていただいていたので、こちらも前に貼り返させていただいておりました★今更ですみません…!!

パスワード了解しました!これからも通わせて頂きますね!


沖田さんは本当にかっこいいですよね?!同志さんです**
昨日のアニメは本当に!これ以上は暴走するので止めておきますが!笑<
スポンサーサイト

こんにちは!

イラスト めっちゃ素敵です!!

可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて。。。
美麗で美麗で美麗で美麗で。。。

最高です!激しくサイコウです!!

なんかウザくてスミマセ~ン(涙/いつもでしょ!)
あと、短くてゴメンなさい。。orz





では☆

2006/12/17 15:37 |みんく #-URL編集 ]

どうも、こんにちはv
「花月日記」管理人の、元花月レマです。
今回、ブログが移転しましたので報告に参りましたっ

☆アドレス
http://nagunagumo.blog67.fc2.com/
☆ブログ名
夢の中の想いで
☆管理人名
南雲紅乃(ナグモ コウノ)

変更お願いしますっ><;;
後、リンクの確認を念のため、お願いします

お手数をおかけしてしまい、申し訳ございません;

引き続き呼び捨て&タメ語は大歓迎です^^
サイトの方ではまだ改名しません

それでは

コピー文失礼しました
2006/12/16 08:50 |南雲紅乃  (元、花月レマ) #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
