きょうもTOS明日も(略)

ゲームするなら他のことやれってね!年賀状とかね、ねんがじょ…
一週間で頑張って描いてやる!!(むりそう)




今日の銀魂アニメは、ね、おきたさん!!!!が、とっても!!
あーもう銀魂さいこうだわ…

というか、サンライズさんが銀魂アニメですることは奇抜で素敵ですね!(←褒めてます)


今日はあれ、ちょっとびびった笑




そろそろDVD借りて高杉さん初登場回見ないと!ちょうど見れなかったので…この回だけなんだよ見れなかったの…!!!!

DVDのカバーデザインはかっこよいですね!いつも!



コミテクかってきましたよ!出した葉書の内容と絵をいっつも覚えていないので(メモくらいしろ!)、毎号毎号どっきりみたいなもんです。

Y様と葉書がお隣さんでして、うぎゃーーー!てなりました!!!(何だそれ)今月も家宝っ*

広告にびっくらした今日この頃
別に良いんですけどね!そういうの気にしないので?
トミーなんとかってそういうシステムだったんですね。前に一回お邪魔したことあるので。すご!




結局今日、球技会は中止になりましたきいいいいい雨め!!
だって授業しなくても良いんですもの!(そこか)


あと1週間でお休み!がむばる!成績という壁がありますけど…ね…



今日、GCが寒さで起動しませんでしたよ。なので、ですね、こたつで暖めました笑
無事起動してよかった!前も今の時期にこんなことになったなあ…。

でもちょっとびびるので困る!笑


私の部屋は太陽と仲がわるいので冬は寒いし夏はあついです。おちつけるのは春です。虫でるけど!



それでは今日はこの辺でー。そろそろ危機感を覚えてきまし、た…ああ、駄目だなー。


去ります!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14 20:38 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
