昨日は更新しなくてごめんなさい!
TOSやりまくってましたー!(殴)

昨日、少しパソコンいじったんですが・・・ねもごもご


やっぱりTOSは何回やっても楽しいな!
早くプレセアに会いたいですよっ!!


昨日今日で大分やってます。自分他のことしろ!





昨日は、Dグレを見逃すというとんでもないことをしでかしました。
何と言うことだ…!!わあああ
ラビが出始めたら毎回かかさず見ます(理由がよくわからない)

銀魂は一回も見逃したことないんですがね?。不覚っ





うわあああメイト行きたいよーーーーう!(←急に)

銀魂グッズをですね…漁りたいんです!!


メイト岡山まで出ないといけないのでめんどいんですよー。
まだ2回しか行ったことないしなあ…。


いっつも妹が「早く帰る!」とか言うのでいっつもいけないのですが
今回は絶対行ってやる…!!!!!!


もうほんと銀魂熱がやばい!
誰か沖田さんと山崎をかいてくださ…(殴りたいね)

もだもだします。(何その効果音)



こないだNANA見れば良かった!


だだだだだだって平岡さ…(二言目にはこれですから!)
はやく来い来い土曜日!!




学校午前中だけなんで行くのがもうめんどくさくてですね…
球技大会なくなりそうです。年に二回の楽しみなのに…!



それでは、冷こんそめさんからバトンです!コメントにてわざわざ知らせて頂き有難う御座いました?!お手数おかけしちゃってすみません;
そして遅くなって御免なさい!


それにしてもバトンって何種類くらいあるんですかね




●1.短髪?長髪?
その境目?かなー。でももう少しでばっさり切りに行きます!


●2.背は、小さい?大きい?
クラスでは3番目に高いくらいですよ?。
でももう少し小さくても良かったなーと思い始めたこのごろですよ


●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
ちょっと頼れない方


●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
恥ずかしがりやだとおもう!


●5.メガネ?コンタクト?
コンタクト!たまに落とすけど見えるって良いよ!


●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
落ち着いてまったり?の方が多いかなー。ぎゃあぎゃあ言うのはついてけなくなるので


●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピングでー。


●8.髪は、クセ毛?ストレート?
ストレートだと思います。でも浮くのでやだ…


●9.優しい?近づき難い感じ?
どの占いやっても「冷たく見られがち」とか出ますので
近づきがたい感じで。


●10.天使・悪魔?
おおう昨日のバトンとかぶった!笑

えっと悪魔ですよ


●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
どこらへんが境目ですか?(え)


●12.髪の色は、茶色?黒?
真っ黒ですよ?。黒はいいよね黒


●13.香水は、つけてる?つけてない?
つけてない。今の時点でつけても意味がないーよー


●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
御宅でしょうが私は

でもそこまでではないと自負してるんですがー。BL駄目だし


●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?
本名が、呼び捨てで呼びにくいので皆からはちゃん付けです。


●16.性格は。真面目?バカ?
学校ではまじめキャラで通してるよっ
だってオンが悲惨ですからねうふふ


●17.不器用?几帳面?
両方。りょーほー!

●18.眉は細い?太い?
だからその境界線を


●19.連絡をとるなら、電話?メール?
メール。便利


●20.エロイ?普通?興味なし?
普通かと


●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
しらない!


●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
しらない!でも子供っぽい人とは思われたくない!


●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
年上ー!!うへへ


●24. バレンタインに貰うなら(あげるなら)手作り?買ったもの?
手作り!


●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
出来ないとおもわれるー


●26.束縛はされたい?されたくない?
されたくない!


●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
ファーストフードで十分*


●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
お笑い全くしないのでね…!笑われるのが嫌いというか苦手なので


●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
面白いはあんまり嬉しくないかもしれんです、ブログに対してはかなり喜びますが!!自分に、はいやなのかもです
というか、この言葉達もらってもお世辞としかおもえな…私こんな人じゃなですので!



●30.最後に回す人は

パスで!




まだ年賀状に手つけれてな…いよ…!!!!ごめ、ごめんなさ…
ふがいなーいやー



もうぐだぐだだな!(この頭がな!)








それではコメント返信へ!


◎Mさま

こちらこそ初めまして!こんなところにコメントを残して頂き有難う御座いました!

な、なんと前々から通ってくださっているとのことで!わーとっても嬉しいです…!!


そしてファミキュー時代(?)からイラストを見てくださっているということでって、照れますー!!結構今では古い絵ばかりなので;
嬉しいお言葉まで!有難う御座いますっ*

リンクも有難う御座います!こちらもMさんのブログ拝見させていただいたので、近日中に貼り返させていただきますね*
わざわざコメント有難う御座いました**

Mさんのそのお言葉だけで十分舞い上がってしまいましたよっ!
本当に嬉しかったです?!




◎Aちゃん

再びコメント有難うー!
早速バトン答えてくださり有難う御座います!!
いえ、もうAちゃんは天使ですよっ*

年賀状、適当に描いて送りつけてやってください?*
年明けからAちゃんの絵が拝めるのはとっても有りがたいです!!
大阪に向かって土下座しときます笑



◎Rちゃん

お久しぶりです?!このたびはメロダチのお誘い有難う御座いましたー!
Rちゃんもし始められたんですね*お仲間です!
メロ通じても仲良くして頂けるとうれしいです*

早速お友達にならせていただきましたので、ご確認ください★



◎雪代カナルさん

先日はバトン有難う御座いました!!
雪代さんは私にとって、もう本当にあの、大尊敬のお方なので(照)、バトン回してくださって、本当に嬉しかったです!

ヒント有難う御座いました?!無事に分かりましたっ笑

今月号はまだ買ってないのですが、葉書近かったのですか…!???
わああなんだか恐れ多いです!!は、早く買いに行きたいです!!笑
買いましたら、今までにない速さでページをめくりたいと思います!!!(えええ)

こちらこそ舞い上がるとおもいます!!た、楽しみにしてますっ!

…あ、あの、もしよろしければ年賀状送らせて頂いてもよろしいでしょうか!
去年頂いてお返しできなかったので…!
よろしければ、で良いですのでっ!無理なお願いでしたらすみません;


バトンどんどん投げてやってください?!私も今度回させて頂きますね★
こちらこそ、またコメントしにゆきますね!







今日はがむばったよ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
