ここんとこ「これまでにこれを仕上げる!!」と心で決めてますが
全くその誓いが制覇されたことがありません。
有限不実行大好きですよ!でもこんな自分は嫌です、うえ


もーなんか昨日描いたのが恐ろしいことになって、書き直そうか非常に悩んでます。
やっぱり原色は使えない!わ!
んーーーまあ何とかなるでしょう!たぶんね!



今日から午前中だけの授業なのでとても楽です。天国です。
明日も席についてする授業が…国語だけでわっしょい!ですよ!


明日、絶対サングラスとか忘れるんですけど

ちゃりことばんこは持って行くんですか本気で!!
明日行ってみんなグラ女になってたらどうしようね本気で


サングラスなんて似合うわけねえじゃないですかああ(ごめんなさいオフ友にしかわからないとおも…われる)



今日部活のときにがりがり描いてた絵、なんか気に入ったので
使いまわし決定です(使いまわすな)


最近は少年かきたいんです!!そういうブームなんです!!




ちょっとね…色々どうせならしたいので金曜日にでも深夜2時を目標に起きておきますかねー。
絵描くぞ!とか言って寝てるもんねいっつも!!

今度こそ!



うぃーーーが欲しいよ。BASARA…




今年は、年賀状交換申請しに行きまくるぞ!!!とか
意 気 込 ん で い た の に


どうも時間が許してくれないっぽいです。凹みます。
皆さんと年賀状交換したかったんですが;ごめんなさい!

でも住所分かってるかたにはなるべく送りますので!!

印刷だったらごめんなさい…



来年も交換とか無理そうなんで
さ、再来年には交換募集できますよ(遠いわ)




今日はのだめ!!です!!嬉しいわー。
早めにパソコン終わらないと!

あと何話で終わっちゃうんだろ。終わって欲しくないな…うーん




あーーーーー横浜いきたい。行ったことないけどね!
だって平岡さんが(もう黙れば)

ロケ地に足を踏み入れたいわーーー。



今日はパソコンがご機嫌ななめっぽいです。何故だ。
ようつべで止まりまくりでしたよ。どうしてくれるんだ待ち時間…



そして今日もバトンにお答えしますよ?!
ななんと雪代カナルさまからです!い、今更なのですが1周年おめでとうございましたー!!これからも通わせて頂きます★




私は天使としてお呼ばれいたしました!ひい!
もうなんか天使より悪魔みたいなオーラの出てる人に回していただき光栄です!(?)

『天使悪魔バトン』



●自分は天使と悪魔だったらどっち側?
悪魔ですよきっと!


●天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?
天使で、おねがいしまーす!


●味方にしたら、どんなことを頼みますか?
絶望を何かに変えてください


●最近心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんな時?
早くこたつから出て学校いけよ
早くゲームやめて課題やれよ

という時!


●自分の過去の悪魔的悪戯エピソードは?
えーーと、小学生のときに公園においてあったカードゲームのカード(30枚くらい)を
最寄の川に放り投げました

ていうかいたずら?なのですかこれ

あのときは若かりしころだったんで!(このころから歪んでたよ)


●自分の過去の天使的親切エピソードは?
うーん、おばあちゃんに道を教えてあげました(棒読み)


●あなたがまさに天使だと思う人
言うと皆さん引かれるのでやめる

神ならライト様って言いますがーうへへ


●悪魔が望みを叶えてやろう。何でも言ってみろ!
なんでもっていわれたら迷いませんか!!



●天使にはバレてるわよ!あの時○○した。
色んな時に見てみぬふりを


 
●天使っぽい人と悪魔っぽい人2人ずつ召還して下さい。

天使!赤水咲ちゃん!

天使!星空みあちゃん!

のお二人さまへ!スルー大丈夫ですよ?。





それでは今日はこの辺にてー!!
明日はこれるといいなー




こめんと返信!

◎Aちゃん

こないだは私信も送ってくれて有難う御座います?★
ばっちり見ましたよっ*

お手紙今度は無事に届いて何よりですー。笑
お返事!こんなに早く頂いてもいいのですかー!!わあ嬉しいです!!
それでは楽しみにしておきますね★

お年賀も送らせてもらいますね!一方的にで構いませんよ!笑
スポンサーサイト

今晩は、雪代です!バトン…勝手に召喚してしまったのに、受け取って下さって有難うございました★
じ、実は、今月号の某雑誌(ヒント:ξψъテク)で葉書が近かったので一人喜んでます(^_^)創作繋がりでしょうか!出して良かった~とか思ってしまいました★(←何この人!)また見てやって下さい!
それでは、またお伺いします!(バトンも暴投します!)乱文失礼致しました。
2006/12/12 22:06 |雪代 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12 21:31 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12 19:30 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/12 13:19 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
