桐生です、お久しぶりです*
やっとテストが終わりまして、自由の身となりました!
さー、溜まったバトンやらリンク整理しますよー!

とりあえずテストのことを!
国語が1番出来ました。他は…聞かないで…(…)

理科、生物系は大体出来た気がしますが
前半(石やらどーのこーの/?)がもうやばいです。
前のテストより点が上がってればそれで良いです…

歴史も理科に負けず劣らずやばかった*(え)
何かもう、パソコンに向かうの2日間やめた意味無くないですか!(…)

そしてテストが終わりまして。
1週間ぶりの部活しましたが、途中、鼎さまの発言により

学校の1階全部使って鬼ごっこ大会?!(※桐生は美術部です)(決して運動部では有りません)

親睦を深めようと綺麗ごとの理由並べて、鼎さまが後輩と先輩にダメもとで提案したら、
見事に皆、手を挙げて下さりました…!有難うございます!

総勢7人(微妙)でしました。
意外と皆様見つけられなくて(これ鬼ごっこだよね?)
皆本気でしてました。本気で逃げてました。
中練してたテニス部とかにかなり変な目で見られましたが
気にしない!(気にしろ!)

かなり楽しかったです。(疲れましたが…!)
おかげで右足が痛いです。はは…
これ絶対美術部の活動じゃ無いよね…!

一段落着いたので、投稿絵を描きまくろうと思いますー!
久しぶりに水彩したいなー


追記をしに参りました*
バトン、多分これで全部消化したと思うんですけど、
もし「これまだ答えてないだろィ」ってのが有りましたら、教えてくださると嬉しいです!

それでは、今日はこれにて失礼します!
追記、オフで私を知っている人は必ず見てくださいませ。手間かけてすみません。

コメント返信*いつも有難うございますっ
今回、未公開コメントだけでしたので、イニシャルだけ書いています。
ご了承ください?;
●Iさま
合作、のんびり待ってやってください?;すみません;
私のほうこそ、画力を上げておきますので!

もったいないお言葉、有難うございますっ*
えっと、私は主にコピック中心に水彩、水彩色鉛筆など使っております!
たまにカラーインクですが、最近は全く使ってません…!(…)

銀魂おもしろいですよね!ミントンが好きです(え)

●Hさん
はい、テクナーでしたっ!たまに出没中です…
わわー、一応ペーパー…有ったりします…!!!!照れます!(…)
住所教えて頂ければ、お送りしますよ*
活動ジャンルは創作中心に色々なのですが、大丈夫でしょうか…?
メールフォームから送っちゃってくださいませ!
あ、強制ではないので;個人情報は守りますよ!笑*
オフで私を知ってる方々へ。(1部の方ですが)

fc2のHPやブログを持ってる方に云います。
私のブログにfc2のHPやブログを持っている方が来ると、
きちんとそのアドレス付で履歴が残ります。
訪問してくださるのは嬉しいですが、
このブログを見て、オフで色々云ってる方、
私のことで色々云ってる方。
そんな気持ちを持ってここに来るのでしたら、
アクセス拒否しますよ?

何か云いたいことがあるのなら、私に直接云ってください。
ブログで吐くより、本人に言ったほうがすっきりしますよ?


影でこそこそ言われて、こっちはもう疲れてるんです。
私の友達も、関係無いのに巻き込まないで下さい。

ちゃんと悪態はこっちに残りますから。
今度同様のことがあったら、直接、こっちが云いにいきます。
よく、自分の行動見直してください。甘えるな。



もう疲れた。もうあなたの我侭をこっちにぶつけないで。
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/01 21:43 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
