昨日言ってて「やりたいーーー!!」てなって
結局朝9時から(←)TOSやりました自分時間を考えろーーー!!!

OVAってアニメ化なんですね?。…アニメ化!!!!って、な、なんと素敵なアニメになることでしょうか!!

絶対見る!それまでにクリアしたいな…


何気に3週目ですがいまいちよく分かってないシステムがあるので
今回は頑張っていろいろコンプしてやる!と意気込んでますがきっとそうにはならない気がして…もごもご

ゆっくりやっていきますー。でもまだ神殿にも行ってない(レベル上げに夢中)






今日は久しぶりに買い物行った!先週はテストで引きこもってたしね!
色々買えましたよ!やっとプリンタ対応の用紙買えたっていう…遅すぎるね…!

これでイベントも大丈夫です!なんか創作意欲わいてきたー



あ、明日学校だったーー!でも授業は楽なのか悪いのか。
テストがご帰還なされますか。ああもう不安だ!!ちなみに音楽です…





それでは遅れに遅れて、まーなちゃんから頂いたバトンを答えようと思います★
そして、同じバトンを夢星ぺコさんからも頂きました!お二人様方、有難う御座います!!

ということで、まーなちゃんは●、ぺコさんの方は○で答えさせていただきます*
遅くなってすみませんでした;


●イラスト評価バトン●

 ※バトンを送ってこられた方のイラストを評価するバトンです



○●1、バトンを回して頂いた方の描いているイラストの感想を存分にどうぞ。
その方のサイトの絵を一点選んで感想もOKです。(最低70字以上)


●とりあえず可愛らしい…!というのが初めて絵を拝見させて頂いたときの感想でした!
目が特に可愛くて、実際に居たら見つめてしまいそうですよ笑
そして、色の塗り方が凄く綺麗で…!ほんわかしてて、絵柄とぴったりでさらに可愛さがアップしてそうです★


○ファミキューにて、いつもいつも拝見させて頂いておりました!
前々から、とっても可愛い絵を描かれるかたで、ぺコさんの元気さも伝わってくる絵です!
ぺコさんの絵も、目に釘付けですよ*まつげがとってもかわいらしい!
色使いもきれいにまとまっている絵ばかりで、羨ましくなります!!




○●2、相手のイラストで見習いたい所は?
●その可愛さ溢れる絵を…!!

○素敵な色使いを…!!



○●3、相手のイラストの印象は?

↑にかいたのと被りますが、
●とりあえずかわいいっ**ほわほわしてます?。癒される!

○元気いっぱい、そして可愛らしい絵!目力溢れてます★



○●4、相手に描いてほしいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!

スルーしてくださいね!!笑

●ロリっ子ちゃんを…照

○aikoをっ!!

○●5、相手に使って絵を描いてみてほしい画材

●○水彩!



○●6、相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
●さらっとかいても綺麗な絵をかかれそうです!

○短い時間でも丁寧に仕上げてそうです!



○●7、ファンコールがあれば一言

●メールではお世話になります!!岡山県人同士ですので会話も弾ませてもらってます!!笑
そのかわいらしい絵が大好きです?*これからもどうぞよろしくです!

○音楽方面でも好みが合う方で、とっても身近に感じてます!!
これからもきっとぺコさんの記事の所々に反応しそうですが(椎名嬢素敵でしたよね…!!)、よろしくお願いします★



○●8、次に回す人 5人

パスさせていただきます?!




今日は時間なくて一個しか出来ませんでしたー;ごめんなさい!
残りは明日か明後日させて頂きますね★



それではこれにてさりまーす!沖田さん塗ってくる!!にやにや(止めてくれ)


スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/11 06:13 | #[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
