とととと飛び蹴り!!!!!飛び蹴りかよおおおお
やばいやばい色んな意味で(←)

%@×*&(壊れたな)(これ頑張って思い出した(?)
と、とりあえず落ち着け自分どうする俺(違う)


今日は花の土曜日ですね(←曜日違い)月曜日と木曜日と土曜日は花の曜日なんですよ、自分の中で

そそしてその曜日が今日なんですが

週1で平岡さんが見れるって、ちょう貴重ですよっ




…じゃなくて
今週はさいこうだったな、も、あれはにやけが止まらない(もう止めてくれない)

と、飛び蹴りした!!!のよ!!あれはもうかなりツボった…!!
叫びたかった叫びたかった…でも夜なのでがまんがまん

飛び蹴りですよ(繰り返しすぎ)


これのお陰であと一週間も余裕で過ごせますよ。録画もしとけばよかった(本気で後悔してるひと)

そろそろ本気ではまったぽいですね。柳葉さん以来ですねうふふ(←)


今週の流行語は飛び蹴りで(レッツスルー)








とび蹴りでここまで語ってしまった余程病んでるな!!!!!わあお



昨日お母さんで今日はおばあちゃんに風邪が移って
明日あたりに私にきそうで怖いです。だって占いで風邪に注意って出てたもの…!あれにはびっくりした!

でもでも、趣味は◎だったので絵を描きましたよ(だんだん話が逸れますね)



そろそろ頭が末期ぽい…おろおろ


誰がこんな時間無いときに人9人(+3匹)かかないといけないと決めたんだ!!!!(お前だろ!!!!)

1日前の自分どうしてたんだろう。どうかしてたな。そうですね。



そんなこんなでA4に銀魂キャラをどさっとだな…描いてるのですが
もおおお終わらんわああああ(壊)
違うそれは色々休憩とめいしてゲームしたりしてるからなんですが

もうキャラがキャラじゃないもごもご



というか、あの、自分カラーはコピックばっかなんですが
全く成長がみられませんので最近悶々としてます。上達できないよー上達ってどうやんの!!!(末期)

もっと綺麗に塗りたいな…!!!!どうやったら上手く塗れるんだろうなあああ。嘆いてるよこのひと


というか下描きからもっとこう練習しなきゃいけないんだけど
それにしても練習すること一杯ありすぎて!!というか、もう絵描くこと自体練習しろって…そんなことを天から言われている気がする…

ひっさしぶりに自分の出来なさに沈ん…でる…



言ってる時間に絵を描けっていうね!!うん頑張ろう!!




はーい桐生ロボットだよ(某CMの影響で)

あのCM流れるたびびっくりする。桐生ろぼっと…きりゅうでごめんなさい被っててごめんなさい!





シンフォニアがしたいよーー。
そういえば、去年に購入したんですが、2周しかしてないので…
お正月とかに出来たらいいなー。多分無理だと思うんですが…ね…

あ!でも1月中ならテストもないし出来るかもしれない!


ストーリーとか、思い出すだけでもつらいんですが
でもふと「したい!!!」って思う時があるんですよねー。


料理のレパートリーが、まったく揃わないのですが、どうしたらいいですかね!!(知らない)
もう町中探しまくってるのに全く揃いません。

これは…ネットの力を借りて攻略サイトを見るしかないですか。うーん


プレセアが好きです。ミトスがすきです。
でもロイドしか使いません(←)


PS2のではなく、GCのなんですがね!
PS2もやってみたいなー。着せ替えできるんですよね??
そういえばOVA化らしいですが、OVAって何ですか(もう一旦沈んできて)


これから調べてきます!!!





明日は色々調達しにいきます!久しぶりの買い物ー!!が、画材とか


それでは一緒に飛び蹴りで去りませうね!!(もうはまったらしい)




こめんと返信!鼎さんにーーー

ブログみたよ!大変だったらしいですねー
しかもノロなんとかですか。(なんとかって)

早くなおるといいね?!あのひとに会いたいもんね!!笑
早くなおるために塾行ってKISIさんに(笑)移してくれば(←)

しんじゃあだめよ!パンダにあえないから!
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/10 16:01 | #[ 編集 ]

こんにちわ!バトン回しに来ましたー!
受け取ってください!(チョコかよ

●1.短髪?長髪?
●2.背は、小さい?大きい?
●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
●5.メガネ?コンタクト?
●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
●8.髪は、クセ毛?ストレート?
●9.優しい?近づき難い感じ?
●10.天使・悪魔?
●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
●12.髪の色は、茶色?黒?
●13.香水は、つけてる?つけてない?
●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?
●16.性格は。真面目?バカ?
●17.不器用?几帳面?
●18.眉は細い?太い?
●19.連絡をとるなら、電話?メール?
●20.エロイ?普通?興味なし?
●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
●26.束縛はされたい?されたくない?
●27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
●30.最後に回す人は


以上ですーでわー
2006/12/10 14:21 |冷こんそめ #-URL編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
