椎名嬢を見たわよ!(口調おかしい)
あーテレビで拝見するのは修羅場以来ですか!わ、おかっぱになられてる!

もちろんビデオに(ビデオにかよ)録画して再生しまくってますよ!
椎名嬢素敵だなあもう!

さくらん、地元でしませんかねー。したら絶対見に行くのにっ


2月でしたっけ!(アバウトです)
前ブランチで紹介されてたけど、あの監督のひとのこう…構図のセンスとか凄いと思いました!写真集とか出てないのかなー。

写真のお勉強もしたいなー。写真集あったら欲しいな。

ていうか話題逸れた笑


さくらん観たいよーーー。CMとかしてくれたら、もう叫んでやる!(?)






今日で午後までの授業終わった!どんどん冬休みに近づいて…!うれしいなー

来週からはもう楽ですぜ!(口調がね、おかしいよね)



あーあーちょっともう銀魂はやばいなあ本当にだいすき!
この熱は冷めそうにないですよー。へへ!(?)

そういえば12月中に最新刊でますよね!ああもう楽しみー!!


ちょっとまてよジャンプ立ち読みにしにいきたいけど
もうそろそろ新しいのでますか?発売日とかよくわかんないんですけど、

小畑先生の美麗絵を再び拝みたいよーーー!





今日、朝起きたらお母さんが寝込んでた!今流行の風邪ではないですが
でも人に移るらしいので、わたしが倒れないようにがんばらねば!

今寝込んだらとってもやばい!一週間後イベント!



うん、なんかね、年賀状が背おられているとおもうと
重いよ…ずごーってしてる感じがするよ

今年はプリンタがあるのでオフ友さんへはプ、プリンタで…ご、ご、めんなさい




それではこの辺にて去ります!きょうはお絵描きがんばろ!うん!


鼎さま早退されたようで。大丈夫ですかっ
ここ見てるのかわかんないけど笑
スポンサーサイト

早退しましたのよー
死にそーだッたカラ(・∀・)あははーい
2006/12/09 16:15 |かなェ #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
