もうもう大満足の日でしたよ!うれしいな



昨日言ってたダンスとか云々なんですが
朝学校いってからは、皆、人が変わった様に頑張ってダンスつくってた笑

そんで放課後までに無事出来て、校内予選!
昨日までは、本当にやる気なかったんだけど、今日はもうそんな心配もふっとんでたよ!


緊張も全然しなくて(どっちかというと笑ってた)
ひたすら楽しく踊れました*4組さいこう!

皆にもいっぱい褒め言葉もらったし、もううれしくてですね、今日はとっても楽しい日でした!!


うう、でも明日がちょっと怖いかも…結果が;
でもどのクラスでもあれに行けそうですが!
明日こわいよーーーーがくがく

3組かわいそうだったな…。なんかな…もう勿体無いなあ




ダンスのおかげでテストの点も気になりませんでしたよ。(気にしろ)
やばいのですよ英語

音楽と歴史にかける…!たぶん…気弱







きょうはギリギリで銀魂見れたよー。す、すべりこみセーフ!(どこが)

ていうか…ね…もう今年が終わってしまいますね。どうしよう…
私にはきっとやり残したことが山のようにあるとおもいます

あああ…時間がほしいよー。




明日はいよいよ椎名嬢ですね。これを目指して明日も頑張りますね!うん!

明日を越えれば冬休みまで一直線ですよ。これほど嬉しいことはないよーう





やっぱり今日は凄い良い日だったなー。去年よりも楽しい気がします。去年も楽しかったけど!



今日はこの辺にてー明日は来ないか来るかもごもご
エンターティナーが耳から離れません笑
ふ、ふふ復活されておられる…!!泣きそうになりましたっ
やっぱり大好きです!!**


ひ、ひとりごとでした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
