え、えふしーつーおもおおお!何回か開いて開いて開いてやっと表示されましたこのページ!!嬉しい!達成感!

開かなかったらどうしようかと思った…危ない危ない


あと30分で今日が終わってしま…うので早めに打ちます!


テストかえってきたよーー。数学がナインティナイン(←)でした。嬉しい!
数学は最近応用も分かるようになってきたので楽しい*
でもしょっぼい間違いでした。自分あほ…!と、だよと!もうこれ試験でても間違いはしないぞ多分、たぶん


りかはーーーサイエンスはーー
当たる確立2分の一の問題を3問も間違えました。
あれ当たってたらなあ…。
絶対学年平均低いって!あれ!うちのクラスで90点以上居ないもの…!!




英語は返ってこなくてよろしいですみーたーくーなーい!
音楽はまだ間違いはみつかってません頑張ったよー




あーあーあーあーあした、明日、テュモロー(何だこのひと)
学校いきたくなーーーーーい!!!!!

おっそろしい行事があるんですもの。ダンスなぞ知らん。
もう絶対無理だっておまえ…一時間だぞ一時間きえええええいい


無理無理無理だってもおお(壊れた)






なんとかあのトーンはりを終えました。無事に本できそうです一安心。
表紙どーしょーかなー。装丁たのしい!

何か折角出るんだから一杯何かつくっていきたいな!頑張る!




最近わたしは
使い回しを覚えました(←覚えるな)

スキャナって偉大だなあ。しみじみ思うよー。




というかほんとに

だいじょうぶなのだろうか色々
冬休みはきっと無いぜ…


でもテストないっていいなあ嬉しいなあそれだけで世界輝くもんね!






14歳の母は色々なんか痛いし重いですよね。今日はもうはらはらしながらずーっと見てました。
痛いよー。なんかもう

この時期はドラマ終わる時期なのでつらいね。
クリスマスにのだめ最終回って何だか素敵!


それではこの辺にて去りますねー。




リンク変更しました!

夢星ペコさん、冷こんそめさん、藤原ユイさんのリンク張替えしまし
た!

復活と移転、どちらもおめでとうございます*皆さんのブログ、毎日通わせていただいてますよ!頑張ってください!




コメント返信!

◎梨匡まあさちゃん

こないだの件について、へこたれずに聞いてくださって嬉しかったです!
わたしも注意するのは気がすすまなかったのですが、きちんと受け止めてくださって…、有難う御座いました。

これからもよろしくお願いしますね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
