おひさしぶりです!桐生ですこんばんわ!

やーっとテストという壁を乗り越えてきました!!
今回はなんか長かった気がしますー。

きっと明日から返却されまくるんでしょうけど

終わったことは気にしません!!!(気にしろ!)



1週間ぶりになるんですかねー何だか1ヶ月たったような感じです。




とりあえずね、この一週間は色々嬉しいことばっかでしたよー!



デスノの続編決まりましたし(もちろん映画!!)!!!!!
もー嬉しかった嬉しかった!!Lが主人公らしいですね!
2008年だとしてもずーっと楽しみに待っとこう*

Lが主人公なら西尾先生の書いた小説のやつですかね!

そそそそしたら嬉しさも2倍ですよ本当にどうしよう!!


デスノブームの力は偉大!!



しかも小畑先生の新連載始まったし…!!嬉しい嬉しい!
今週のジャンプは立ち読み必死ですよ!(立ち読みするなよ)

これまた素敵な感じで!でもやっぱデスノ!!





あと、ALWAYSしましたね!!ばっちり見ましたよー。テスト前でしたけど

ずーっとDVD借りに行きたかったんですけど、なかなか借りられなくて;

もちろんぼろ泣きでしたよ!!!!あれはもう…最高!!
しかもALWAYSまでも続編決定て!!続編ブームですか?(いや違うと思う)


須賀くんはまだ12なんですね!昨日のスマスマでの役は黒かったですね笑




テスト中に、ね、そらね、1週間も経てば

aikoは倉敷でライブするし(行きたかった!!!!!!)

ウィーは発売するし(買ってないけど)

椎名林檎嬢は今週のMステ出演決定するし


もーーーーーーどうしようですよ、嬉しいことばっかで!!




あとサモンナイト4発売!



私はですね、実はですね、サモンナイト4がしたいとかじゃなくて


サモンナイトクラフトソードシリーズの製作が始まるという合図なので
この発売を喜んでいるのです!!!(ちょう遠回りな喜び)


絶対サモンナイトの最新作が出たあとにクラフトソードシリーズ出るんですもの!!!!!これは確実(のはず)!!!

もーーーあのゲームはいいよ、大塚さんキャラクターデザインなんだもの!



サモナイ4は白髪さんが主人公で!!!!!!でしたよ。
かわいいわかっこいいわ!ナイスですバンプレスト!!!!



ウィーでBASARAしたいよおおおおう






今更ですけど、テスト終わったっていいですねー。
だってあと2ヶ月は自由の身!うれしいわー


しかも12月1月2月とイベント事ばっかで***



とりあえずイベントに向けてまた励みます★


てなわけで現れない日が多々あると思いますがそこのところはよろしくね!

年賀状も全く描けてません。わーーーちょう遅刻するかもです…もごもご
ごめんなさいごめんなさい!!;;


この時期は忙しいーーー!

でももうすぐ学校午前中だけー!これを目指して頑張ります。




それではこの辺にて!メール返信とリンク整理とコメント返信、明日きちんとさせていただきます!!






さいきんはもーーーー平岡さんが!スウィングガールズ見たいーーー。
かれこれ5回目くらいになるけど!平岡さんみたいよー。

最近はほんま嬉しいことばっかでーーーもーー


あー投稿絵…あれ、ちょっと、まて…!!!!!





間に合わないかも…!!!やばいやばいやばいどうしよう
パソコンしてる場合じゃなかった!!ショック!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
