わーーーお久しぶりですーーーー!!忘れられてるーーー
多分桐生です。(たぶんて)


月曜日に来ますとか言ってたの誰だーーー!!わたしですよおお!(開き直り)


ええ、まじめに勉強してるかってそうでもないです。
絵は描いてますよーがりがりと
本当に年末までに何枚描けば良いのか…ああ…時間がもっとほしいな


そういうことじゃないですね!!御免なさい御免なさい



日曜はほんとーーーにぐだぐだ悩んでたんですが
今週はテンション高いようなそうでないような


人間てこんなものなのですね笑(?)





いまっさらなんですが

先週の銀魂最高だったよーもーあれは…!!
やっぱり山崎は沢山出てくれました。うれしいなもう

あーあとね、終わったあとの「頑張ったおれらに拍手?」みたいなのが
(この記憶力が勉強にいってほしいわ)
銀魂の前にやってるアニメのパロですよね!!!

もー最高だった!!あれ、DVDレンタルしても出てくれたら良いのになー。


あそこまでパロってるアニメも無いよ!!笑



!あとですね

銀魂の前にやってるアニメの作画がハッピーツリーフレンズに似すぎて…もごもご

でもディズニー系列でした。うううんでも似てた


ちなみにあれは許せないアニメです。作ってる人見てみたいよ
この世にこんなんあっていいと思っているのか…!!


何を語ってるのか笑





まっつんまた観にいきたいよーーーーーー。(もうまっつんがブームすぎて)

ちゃりこがまっつんの芸名(?)教えてくれたよー。

スウィングガールズとデスノ観たいよーーー。



あとあと、(観たくないけど←)たったひとつの鯉(誤字)もみたよ…

この熱狂さは一体何!


あーでもまっつんは漫画から大好きだったので!!!
ていうかもうまっつんで定着してるていう…もごもご


まっつんです(断言)





ローゼン2巻衝動買いしましたよー。



きた

きた

きた蒼星石ちゃん!!!かわいい!!!!!


イベントまでに髪を切りたいのですが、目指すは蒼星石ちゃんの髪の長さです。
蒼星石ちゃんの帽子っぽい帽子(ややこしい)持ってるので余計に!!!



双子のもう一人ももちろん好きですよー!
いやでも蒼(もう だ ま れ)






テスト終わったら色々しまくるぞー。
とりあえず、CDを色々借りてきたいな。


カリソメ乙女はあれだ…配信だけだからだめだ…!!借りれないよー
授業中頭の中でぐるぐるぐるぐると…曲が…カリソメ…

CMだけはずーっとよーつべで見てるのだけれどー




某デパート?ていうの?
に、可愛いし安いコサージュがあったので買ってもらいました!
やっとコサージュ買えたー*

そういえばあのお店ブランチの姫様のコーナーで紹介されてた!
て、妹が言ってました(私も見たのに思い出したの妹)





そろそろ退散しますか…ああ、わたしが現れるのはテスト後の12月5日になりそうですごめんなさい…


それまでよろしくおねがいします(何を)


更新なくても訪問してくださる方、有難う御座います。
頭いいこになりたーーーーーーい!





遅くなってしまいましたがコメント返信を追記にてしてますー


風美ちゃん

お久しぶりです!!
移転されたのですね!了解しましたー*
早速リンク変更しておきましたので、確認お願いします!

これからもブログ拝見させていただきますね!



梨匡まあさちゃん

遅くなってしまい申しわけないですー;

ちゃん付けでも大丈夫ですよ。お気軽に呼んでやってください!


それとですね、コメントしてくださるのは嬉しいのですが、
近況など書かれるのはちょっと困るので控えて下さると嬉しいですー;
ブログなどでお願いします;

気に障る文章ですが…、よろしくお願いします;
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
