おひさしですねこんにちわ!勤労感謝ですよー。
それはおいといて桐生です。忘れられてそうー!わらい(わらうな)


テスト前でもあれ…まだ歴史3ページ分くらいしか…(殴りたい)
まあ大丈夫です!!多分!!

だってきっとどの教科も範囲は狭いので!頑張るー。




数日空けたけれどもだっらだらしてます。
あの本のペン入れは終わった。がむばったよ昨日

果たして完成に至るのかどうかもごもご


今回は頑張って色々出したいなー。とか…うーんどうなんですか!(知らない)





更新時間がとっても微妙ですね。
さっき、何か暗いなーと思っていたらカーテン開けてなかったです。
もう…なんか色々アバウトで…自分大丈夫なのだろうか笑


色々狂ってるよー現代社会がさーもごもご




きっとクラスに数名ずつ恋空で泣いた方が居られますね。
ブームらしいですよ恋空
休み時間どこの教室いっても机の上に置いてあったりとか


これが腐って(強制終了)


みんなのブームに乗るのは嫌いですー。なんか、居心地悪いというか

携帯もあれだよ…ね…何だかもう、あれだ明治時代に戻りたい(?)




何を言っているのか自分でも分からなくなってきたので(それは末期)
ど う し よ う





とりあえずあの本にもう一度巡り会いたいので本屋行きたい…
↑どんな理由だ



大分外風強いので雪とか降ってくれないかなー。わくわく
大雪は困りますけど!


今年は雪でエリザベス100分の一スケールを作ってやります(低い目標)





本気でとんすけの、切れ端とかシールとかメモ帳でも良いから出してもらえたら良いなーとか思ってる今日この頃です。

雑誌にとんすけがちょっとでも載ってたら切り取ってノートに貼る位好きです。病


こんどイトヨに行かねば…そろそろとんすけオンリーの何かをだな…(ぬいぐるみでてるけどね!)
某ショップさんお願いします。


2007年の目標はとんすけオンリーのメモ帳を拝める日が来ることを祈ることです



とんすけは可愛い(締めがこれ)





みなさんみなさん、今年の漢字が尊になるように祈っておいてね(?)

どうやら図書カード一万円分は5名さまに当たるらしいよ
↑わざわざ調べたひと

あわよくば五千円分でもいいから恵んでください。


12月12日でしたっけ?8日?(アバウト)

当たれ図書カード!!(もう言ってる意味がわからない)






大分頭がやつれてきているようなのでこの辺で!
コメント返信とバトン回答はまた後日?。


いい加減行動に移ろうと思います私

頑張ろー





アニメ銀魂、今日、山崎は出ると思いますか(知りません)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
powered by
